日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一週間…

とっても、めまぐるしい一週間に久しぶりに
追われて、殆どパソコンも、旦那さまが開いたときに
ちょっと借りる・・・程度でした。

日曜日…夏用ラグマット探し!
      ニトリ2軒、ダイクマ、アピタ、と結果的にはニトリで購入できました。

月曜日…スイミング→その後、友達が遊びに来てくれましたo(^▽^o)(o^▽^)o
てんてんてんてん2てんてん3

元気いっぱいのお友達です。
でも、ベビーちゃんも負けていません!!!!
ちびっ子ギャングちゃんたちは、いたずらしちゃうときは
なかよぉ~~く・・・・
欲しいものが同じときは戦って・・・
いじめているわけではないので・・・お互いさまで
とにかく可愛いね~~~♡→ܫ←♡♪


火曜日…実家のお片付けのお手伝い(クーラが故障?!)

水曜日…ベビーちゃん風邪気味で病院へ→落ち着いたかと思ったら!!!
      夕方発熱して受付時間が終わっているのに、 無理を言ってまた病院へ

木曜日…熱はさがりましたが、
      楽しみにしていた育児サークルは病み上がりの為に不参加

金曜日…元職場の友達のお家へ遊びに行く。
      今プレままの彼女は、熱く語っていた・・・・
      『妊娠した事によって、
       まだまだ 人生において勉強が(知らない事は)たくさんあるんだなぁ~。
       やっぱり、なんでも、 実際に経験をしてみないとだめだな・・・』
       と・・・確かに、そうですね~。

      結婚して、だめで一人でいるのと
       結婚をしないで一人でいるのは同じようで
      全く違う!!
      やっぱり、なんでも、経験する事はいいことですね。

土曜日…仕上げ?で病院へ→その後・・大混雑の携帯電話やさんへ
      ε=┏(; ̄∇ ̄)┛
      旦那様が住所変更で行ったのが・・
      新しい携帯を購入・・・
      私よりもず~~~と後に買ったのに、
      水没気味で新しいものに・・・('ε') フーン
どこも2どこもすぱげっちー






なんだか、本当にめまぐるしい一週間でした。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-07-08 23:20 | 日々の楽しみ