日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲット~~~しました(๑→ܫ←๑)

dsds2とうとう・・・・手に入れました!!!!
色々な方から情報をもらって・・・・
お店の開店時間を目標に行って見ました。

思ったより、簡単に?
え???こんなにあるよ?
これって売ってるの????本当に????


あまりにも簡単に見つかりすぎて拍子抜け・・・
しかも、ソフトも、ちょっと安売り?というか、
期間的に安くなっていたので、買っちゃいました。

お家に帰って・・・充電して・・・・・

早速・・・・
本当に計算とかの力が落ちているのを実感・・・・
お試しの脳年齢は・・・・・・

なんと!!!!!!!

80歳代!!!!!!!!!!!!Σ(T□T)
予想通りの展開・・・・・(^-^;

毎日やる事が良いみたいなので、
こつこつと、
短時間でやっていこうと思います~。


ソフトも、子供の頃にやったゲームから・・・・
脳を鍛えるもの・・・
語学のもの・・・
絵本の読みきかせまで・・・・

種類の豊富さにびっくり(。→∀←。)

7月20日には新しい・・・ピンクのが出るようです・・・・。
ちょっと気になるなぁ~

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-07-10 17:16 | 日々の楽しみ