人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビンバ!!!

ベビーちゃんのスイミングスクールで一緒のお友達の
お家に遊びに行かせてもらいました。
お誕生日も近く、元気いっぱいの女の子です。

ママさんも一生懸命な人で
今回はビビンバを作ってくれました。
(写真を撮るのを忘れてしまった~~~~)

とぉ~~~っても美味しかった~~~
暑い夏には熱いものや辛いものを食べて
汗を出すのが一番~~!!!!!(๑→ܫ←๑)
ボール遊びボール遊び2はいぽーず

お昼ごはんも終わって・・・
ちょっと落ち着いたときに
ベビーちゃんがお外に行きたいと・・・・・

太陽もちょっと落ち着いてきてくれて、
暑さも、ちょっと和らいだので
お外に出ました。

二人とも大好きなボール遊び。
二種類のボールですが、好みが一緒になってしまうと、
もめる・・・(笑)

悪い事をするときは、
『きゃ~、きゃ~』言いながら♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
なかよし・・・・(笑)

そんなものですよね。

お水あまりの汗のかきっぷりに、
お友達がプールを膨らませてくれて、
お風呂場に・・・・・早速、水遊び!!!!!!
臆病者のベビーちゃんは・・・案の定泣きまくり(笑)

でも、楽しんで遊べたようでよかった~~
また遊ぼうね!!!!!!!!!!!!

by rin_rin0027 | 2006-07-18 20:12 | 子育て