日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました~♡→ܫ←♡♪

よんはきゃぁ~~~~

とうとう・・・・・大好きなヨンハくんの
ファンミに行ってきました。

ヨンハファンのお友達と、
横浜で待ち合わせして、
ひっさしぶりに、
東京の中野まで行ってきました!!!!!!!!!!!

お友達のお子ちゃまは今回は
おばあちゃんとお留守番をしてママさん一人、

反対に我が家は、ベビーちゃん&旦那様も一緒(恥)
なんせ・・・・『ママ売り』のベビーちゃんのため、
誰にも預けられません( p_q)エ-ン

電車の中では、お互いの話や、
ヨンハ君の話で盛り上がり・・・・まくり。
テンションはあがりまくり・・・・(爆)

脇で旦那様は
ちょっと、こじゃれた?格好をしている
おばちゃまたちを見ると・・・・
『あの人も・・・中野かなぁ・・・・( ̄ー+ ̄)』
って・・・・
年齢層は幅広いと思うけど・・・・
みんな、ファンにしなくたって・・・・(^-^;


よんはグッズ
友達がベビーちゃんもいる事で
気を遣ってくれて、
あまり早めに会場に
行かないようにしてくれました(ありがとうね~)

お互い席について、落ち着いた頃に、
始まりました。


まず、楽屋で待っているヨンハ君から
メッセージ・・・・
もちろん~韓国語。

びみょ~~に解るところもあった・・・・(本当か???)

そして、舞台には、スクリーンがあり、
そこから、ヨンハくんの幼少時代からの写真が
流れました。
まるで、、、、結婚式のお色直し待ちのときのようでした。
でも、可愛かった~~~~。

その後に、本人が登場~~~~。

いやぁ~~~~素敵でした。
肉眼でしっかり見える席に座ったのは初めて!!!!
感動ですね。

その後は、写真を見ながら、お話をしたり、
多少、お勉強をして
教えてもらっているお陰か、
話している言葉も
ちょこちょこ?知っている単語が出てきた
りして嬉しくなっちゃいました。

そして・・・・
質問コーナーをやってくれました。

しっかりと挙手したのですが・・・・
エリア的に指されにくいところで残念でした。
後から聞いたところ、前日のファンミでは
質問コーナーはなかったような話・・・
ヨンハ君のはからいで今回やったそうです。

歌は、2曲・・・・

その後・・・・握手会に。

色々と考えて行きましたが、
結局は、
ベビーちゃんの機嫌との戦いになりつつあり・・・・
(かなり待たされて・・仕方ないけど)

ヨンハくん目の前にして、
ベビーちゃんの機嫌取りに走ってしまい(おいおい・・・・)
話しかけたのは、『アンニョ~ン!!!』のみ・・・・(爆)

握手をしてもらい、ベビーちゃんは
ホッペを両手で触ってもらい・・・・
その後、手の甲にチュウ~(両手)

いやぁ~~~羨ましいよ・・・・・

お友達に、
『お子ちゃまがいると、3秒ぐらいが10秒になるらしい・・・・』って
聞いていたけど、本当でした。(笑)

でも・・・さすがに、私たちは最後の方で
(2200人くらい来ていたそう・・)

2100人くらい握手した後だったので・・・
お顔はかなりお疲れモード・・・・・

でも、いい男だった・・・・・・・・・・・・・

放心状態の私・・・・
きっと、、、この文章も、支離滅裂かも♡→ܫ←♡♪

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-07-18 21:20 | 大好きなもの