日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お祭り!!!!♡→ܫ←♡♪

じんべいベビーちゃんが生まれてはじめての
盆踊り&お祭り!!!
お祭り好きの私は、和太鼓の音や盆踊りの曲がどこかから流れてくると、
うずうず・・・・じっとしていられない子供でした(笑)

去年は、まだ、ベビーちゃんも小さいという事で、
行かなかったのですが・・・
今回はじんべいさんを着せて行きました。

ここ最近雨続きで、公園にもいけずにいたので、
『公園にいくよ!』
と声をかけると・・・
『わぁ~~い!!!!!やったぁ~~!!!』と
飛び上がって喜んで、
公園まで歩きました!!!!
いつもなら、
『あっこ・・・・(抱っこ)』とせがむのに、今回は
気合が入っていました。


じんべい3
ところが公園に行くと、
あまりの人の多さと、
雰囲気の違いに戸惑い気味・・・・・(笑)

お友達に会って、
ちょっと、調子が出てきました。

娘のために・・・パパは並んで、お好み焼き、たこ焼き、フランクフルトと、
買ってきてくれました。
涼しかったので、かき氷はパス!
じんべい4
パパが並んでいる間・・・・
やぐらでおねえちゃんたちが盆踊りをしています。
それを見て・・・体がうずうず・・・・
踊りたいようですが、どうしたら良いのかわからず・・・
くるくると。、。。走り回っていました(笑)

いろいろと経験をさせる事って
大事だと・・・感じました。

又、お祭りに行こうねぇ~(๑→ܫ←๑)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-07-26 00:00 | 子育て