日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珍客!!!!

久々のお天気!!!!
3人家族とは思えない程洗濯をしてしまいました。
もちろん、お布団も干しました~~~
気持ちがいい!!!!

でも・・・・洗濯物って干すのは気持ちが良いんですけど、
畳んで、しまうまでが結構、厄介・・・(๑→ܫ←๑)
ベビーちゃんもお手伝いと・・・張り切って
してくれますが・・・・

う~~~ん・・・畳んだ物を、引っ張って、どこかに置いてきてしまうΣ(T□T)
本人はいたってお手伝い中なんですけどね(笑)



洗濯物を取り込もうと、ベランダに行ったとき・・・
一羽のすずめが、私に気が付いて飛んでいきました・・・・すずめすずめまま
すると・・・・
なんだか、もう一羽・・・・
すずめがいるんです。
飛べないのか、どうしたのか・・・
困っている様子。

お向かいのお家の屋根に、ママらしきすずめが探している・・・
しばらくそっとしておこうと思いました・・・・
今は、飛んでいったかな???
↑見づらい画像で。。。左端に縮こまっているんです。
ごめんなさい~

実は・・・私、鳥恐怖症なんです; ̄ロ ̄)!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-07-26 18:34 | 日々の楽しみ