日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嫁入り支度中♡→ܫ←♡♪

我が家から、
お友達のお家にお嫁いりする
物が今までにいくつかありました。

ウエルカムボード、ウエルカムラビット、
今回も、
ウエルカムラビットがもう少ししてお嫁いりします。(๑→ܫ←๑)

最近はくまちゃんより、ウサギちゃんのが人気のようです。
わんちゃんのもあるんですけどね、まだ作ったことはありません。
私はやっぱり、個人的にくまちゃんが好きかな?♡→ܫ←♡♪
うさぎちゃんうさぎちゃんうしろうさぎはなよめ

ものの可愛さが解ってきたベビーちゃん・・・・・
先日も作っていたときに・・・

『かぁ~い~ねぇ~(^○^)』
といいながら、新郎ウサギちゃんを小脇に抱えて・・・・
いるじゃありませんか~~~!!!!

『お~~~~~!!!!のぉ~~~~!!!!』
フェルトで作ったタキシ~ドを来ているので、
あんまり、こすっちゃうと・・・・毛玉が・・・
しかも、白のタキシードなんですけど・・・・・(^-^;

ママの心配をよそに、微笑みかけているベビーちゃん
また、その姿が可愛いんだけど、
親ばかっている場合じゃない!!!!と
取り返しましたが、
いやいや・・・・
号泣です・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

仕方なく、次の日に手芸やさんにいき、
材料を・・・・そして、メロンパンナちゃんのマスコットを・・・・
夜なべして作りました。
めろんぱんな


でも、とっても喜んでくれて嬉しかったです。



これから、
あと、ウエルカムドール、
ウエルカムベアーちゃんが
お嫁に行く予定です。

頑張って作らなきゃ!!!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-07-28 21:59 | 作り物