日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お手伝い(๑→ܫ←๑)

おてつだい大分、おねえちゃんになったようで・・・
ベビーちゃんがよぉ~~く、お手伝いをしてくれます。
電球が切れてしまったので・・・・
パパが、頑張って替えているところへ・・・・

わたちも、手伝う~~~と・・・椅子に
よじ登り・・・・・(*^-^)ニコ



おつかい
お買い物する~~~~。
買い物かごをぶるんぶるん振りながら・・・・・
ちからもちちゃん・・・・



おてつだい2実家の父母が、草抜き&芝刈りを手伝いに
軍手を持ってきてくれました。
母が、違う事をしているときに・・・・・
わたちも、てぶくろをはめて。。。。。。
と、、、必死です


あそびば
いたずらっこ参上~~~!!!!
スーパーの売り場で遊びまくって・・・・
パパはおちょくられています(爆)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-05 16:31 | 子育て