日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと・・・・・(-_-;)

定期的に購入している
お花(布でできている)のキットがあります。
2月から始めて・・・もう、7回もキットが届いています。
ですか・・・・・
性格的に気合が入らないとだめで・・・
この間片付けをしていたら。

ひまわり
なんだか・・・・気合が入ってしまって
作りました。
夏のバージョンです。
ひまわりです。


実は、伯父にひまわりの苗を2個もらっていましたが、
冷夏のせいか・・・種が弱いのか・・・・
育たずに、だめになって来ちゃっています。
ちょっと落ち込んでいた時に、
いい気分にさせてくれます~
ひまわり2


夏の花といえば、ひまわり!!!って
イメージが強くて、
お家の中も、ちょっと夏っぽくなったかな?

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-08 22:38 | 作り物