日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

できたよぉ~(๑→ܫ←๑)

花嫁花嫁2お友達に頼まれたウエルカムドールが出来上がりました。



キットを買ってきてもらい作ることに・・・・
でも、彼女(友達)が買ってきたものはカントリー調のものでした。


話を聞いてみると、
本当は白いドレスのが良かったのに、
もう、絶版で、これしか販売していませんと
言われてしまったそうです。

購入する際に、衣装を替えて作ってもらえるかと・・・聞かれ。
型紙があれば大丈夫でしょうと・・・。
OKを出しました。

簡単にOKをだしたものの・・・・
よぉ~~く考えたら・・・・
白い布・・・?あったっけ???
意外と模様が入ってしまっていたり・・・
で見つかりませんでした。

今までとっておいたはぎれを探し・・・・・
以前作ったバックの残りの白い布を発見!!!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

なんとか、取り掛かれました。
でも、以前作ったことがあるのは
縫いぐるみとかだったので、
実際できるのかな?と不安もありつつ・・・

失敗したら、、、やばいよなぁ~~(-_-;)
なんて・・・思いながら。

衣装はなんとか・・・
アレンジを入れて・・・・・でき、、、でも、、、、
髪の毛が~~~~~!!!!!
髪の毛は・・・・命です(爆)
結構難しい~~~~

でも、まぁ。。。。出来上がってみたら
結構・・・・可愛いんじゃない~~~♡→ܫ←♡♪

お気に入りです。
いい経験が出来ました。

後は、彼女に渡すのみ!!!
喜んでもらえるかな?


次は・・・・・・ウエルカムベアーに取り掛からなくては・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-12 21:56 | カントリー・雑貨