人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変なクセ・・・(๑→ܫ←๑)

私の変なクセのひとつに、
勝手な思い込みがあります(笑)
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・

最近の思い込みは・・・・
宣伝。
渡哲也とキムタクが出ている
ジョージアの宣伝。

バスの中で二人で二人席に座り、
仲むつまじく缶コーヒーをのんでいると。
双子?ちゃんが
(¬д¬。) ジーーーッっと見ている・・・
違う方向を見ると
またまた・・・・
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)っと
みられている。

それに対して
キムタクが
『なんだよぉ!』って(๑→ܫ←๑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そのときの
お口をあんぐり・・・・と開けて
見ている
後口の双子ちゃんが
どうしても、見えちゃう・・・・(。→∀←。)

ヨンハの子供の頃はこんな感じ?

似てない???・

いやぁ~結構似てるよ。。。
って思い込みだしちゃいました。

って・・・・
ヨンハの幼少時代は
友達でもないのでなかなか見る機会は
ありません(爆)
この間のファンミでちょっと見たくらいかな?
でも、もう・・・思い込んだら
そうしか見えないんです。


ちなみに空耳アワーが大好きです。
ってそんなの知らないかな?(爆)

by rin_rin0027 | 2006-08-20 22:37 | 日々の楽しみ