人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴


母のお友達の人からの勧めで、
今回は家族みんなで熱海まで行きました。

ベビーちゃんも初の新幹線に乗って~。
どきどきでした。

岩盤浴で熱海まで・・・っていう
感じなんですけど・・・・
きっかけは、旦那さんなんです。

子供の頃は喘息があり、
その喘息が落ち着いたと思ったら、
アトピーがでて・・・・
かなりの重症なんです。
この蒸し暑い時期は
本当にかゆみで辛くて
睡眠もよく取れない状態で、
先日はそのかゆみが原因で
夫婦喧嘩!!!(๑→ܫ←๑)
までに発展して・・・私とベビーちゃんで
プチ家出・・・・しちゃいました(-_-;)


岩盤浴がアトピーに結構効果というかが
あるという噂を聞きつけて、
行って見ました。

なかなか、いい汗が・・・・
どばぁ~~と出て、
かなり気持ちがいい~~~

今回のメインの旦那さんは
全身から汗が出て、
さっぱりしたようです。

宿泊できるところなので、
泊まれればゆっくりと何度でも入れるのですが・・・
今回はお試しだったので、一回きりでしたが、
岩盤浴も温泉もすごく良かったです。

ついつい、帰りに宿泊の予約を入れてきちゃいました♡→ܫ←♡♪

また機会を見つけて、今月中にもう一度行きたいナァ~


家に着いて・・・びっくり
鮫肌のようにかさかさだった旦那さんの肌が・・・
結構しっとり、してきた!!
まだ一度では効果はないと思いますが、
少しでもラクになるといいなぁ~

by rin_rin0027 | 2006-08-20 23:09 | 日々の楽しみ