日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年間・・・・約3000人!!!!

今、巷を騒がしている○産婦人科。
ここら辺に住んでいる方は
産婦人科と言えば、
真っ先にでてくる名前でしょう。
実際に私の知り合いもそこで出産した人はかなりいます。

私も、初診でお世話になりましたが、
近くの総合病院に転院しました。
(当時、3カ月で1000人位既に産まれてた)

いい噂、悪い噂と様々耳にします、
ちゃんと無事に生まれて元気にすくすく育っているおこちゃまもいます…
でも、命に関わることなのにいい加減では困ります。

終わりよければではまずい!
そこの所をよく考えてもらわなきゃ!凸(`Д´メ)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-26 12:29 | 子育て