人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズーラシア

週末に私のはとこ家族が埼玉から
遊びに来てくれました。

ちいちゃなころから、仲良くしていました。
はとこは4人兄弟の末っ子上にお兄ちゃん2人
お姉ちゃん、そして、今回遊びに来てくれためぐちゃん

夏休みや冬休みになると、お家に遊びに行かせてもらって
色々なところにいったり、連れて行ってもらいました。
今でも、本当に楽しかったナァ~~~~。って思います。

そして、あうとそのときのことが蘇ります。
お互い家庭、子供をもって、大人になりましたが・・・(笑)

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
折角遊びに来てくれたので
ズーラシアにライオン2
行く事にしました~。お弁当を大人4人、子供3人分を作って・・・・♡→ܫ←♡♪

私は3回目、ベビーちゃんと旦那様は2回目。
ベビーちゃんは始めてきたときは
ベビーカーに乗っているだけで、
殆ど何も解らなかった・・・
今回は違います~~~

ライオン
いたずら

旦那様も娘の元気っぷりに
しょっぱなから・・・・お疲れモード・・・・Σ(T□T)

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿
いえぇ~い

めぐちゃんの長女ひーちゃん(✪ฺܫ✪ฺ) は↑
興味津々・・・・・
何を見ても、これなに???
あれはなに????
なんていうなまえ????
よいしょ
次はなに????
などど・・・・可愛い質問をしながら、頑張って歩きました。


今回8月の週末?だけかな?
ナイトサファリをやっていて、
通常だと、16:30までの入場が、
今回、19:00までの入場という事で
のんびりと、見て回る事が出来ました。

ポーズ

オカピーの赤ちゃんは9月から公開ということで、
今度また、
会いに行きたいな~~(๑→ܫ←๑)

いえぇ~い2ポーズ


ひーちゃんの希望もあって、
今回写真を載せました~

どうかしら???ひーちゃん~~

又、動物園にいこうね~
オカピーの赤ちゃん見に行こうね!!!!♡→ܫ←♡♪

by rin_rin0027 | 2006-08-29 10:29 | 子育て