日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

産まれたよ(✪ฺܫ✪ฺ)

うまれたよ
元職場のお友達のところに
赤ちゃんが産まれました~♡→ܫ←♡♪

色々、苦労して出来た命!!!
とっても可愛くて、ちっちゃな女の子でした。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::
彼女が前にも話をしていましたが、
いざ、自分の身に降りかかって、経験しないと
だめなんだナァ・・・と言っていました。

もちろん、今回も初めての経験。
戸惑い、不安がいっぱいあって、その日を迎えたようです。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::
ご主人も心待ちにしていたので、
産まれて直ぐは一緒に病院に泊り込んで、
お世話を・・・・

『オムツもかえて・・・おっぱいもあげて・・・・
なのに・・・・なんで泣いているの????』

と、二人して、夜中に首をかしげながら
おろおろしちゃったそうです。

懐かしいですね~~~。
いっぱいいっぱいになってしまっていた頃が~

そうやって。。。。。
赤ちゃんと共にママ一年生になるんだよねぇ~。


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-30 01:41 | 子育て