日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死!!!!!!!

のぼるじょ近くにある、大きな公園。
ボール遊びや、自転車の練習も出来そうな広場が
隣にあって、遊具も歩いて遊べるようなお子ちゃまから、
小学生くらいも遊べるような
遊具があります。

最近のブームの滑り台。
天気が良かったので、
いつもよじ登るところが
熱くて・・・・登れない。
でも、何とかして滑り台をしたかったベビーちゃんは、
頑張りました。

おぼるじょ2
トンネルのようなところは、結構勾配がベビーちゃんには
きつくて、何度挑戦しても
ずるずる・・・・とすべり降りちゃいます。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
根性です・・・・・
何十回やっているうちに、3回くらい成功!!!!

なかなか、
我が子ながら、すごいなぁ~と
感心してしまいました(✪ฺܫ✪ฺ)

もちろん・・・・親ばかです(。→∀←。)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-09-02 15:05 | 子育て