日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しかった♡→ܫ←♡♪

ぶんぶnぶんぶん2
二回目のアンパンマンショップです。
今回はビデオが流れている広場の真ん中に

車の遊具が・・・・
しかも、ハンドル、アクセル、ブレーキ、クラクション、
ギアーと至れり尽くせり!
もうそれを見たら乗らないわけ行かない!!!!
早速GO!!!
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
ハンドル回して、ギアーをチェンジして・・・
でも、まだ、おちびちゃんのせいで
アクセルまで気持ちも、足も届いていない。

本当によくできていて、
アクセルを踏むと、エンジンが回転してふかしたおとが
するんです。
ブレーキは・・・『キキー』って(笑)

そのお隣に、お馬さんのように乗って、前後に揺れる
おもちゃもあったんですが、見向きもしない(笑)
(写真の向こう側に・・・かすかに見えるものです)

車好きなようです。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

堪能したあとに、お茶を飲みに行きました。
大好きなプリンが運ばれてきて・・・・
必死

一緒に行ったお友達たちに
大爆笑されちゃうくらい
ベビーちゃんは必死!!!!!!!

笑われている事にも
気が付いていない!!!

おいしい


これこそ、むしゃぶりついて・・・って
言葉がピッタリ!!!

一気に半分ちょっとを
食べ終えて・・・・
テーブルの下に・・・・もぞもぞ潜り込み
気が付いたら、テーブルの私の足の間で
爆睡していました(。→∀←。)

雨の中おでかけしたので、
ちょっと体力をもてあましてしまったベビーちゃん
今度、晴れた時にたくさんお散歩して
お買い物にいこうね!!!!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-09-02 15:21 | 子育て