人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩んじゃう(๑→ܫ←๑)

お友達の結婚式でいただいた
お花がありました。
布で出来ているもので、素敵なんです。
しっかりと、惚れ込んでしまって。

作ってもらいました~♡→ܫ←♡♪
La Germeのseikoさん
彼女自身も本当に素敵な方で
お友達のお陰で知り合いになれて感激です!!(✪ฺܫ✪ฺ)

本当に可愛いんです。
他にも素敵なアレンジの写真が出てますので
良ければ、ブログを覗いてみてください!

ワールドにはまっちゃうかも!
うれしいうれしい2

これは、お友達のお誕生日のプレゼント用に
以来をしました。
ハートの形のふたつきの(籠風)
入れ物のなかに、バラやブルーベリーと・・
素敵!!!!!!!!!!


友達の雰囲気と好みとを伝えて
seikoさんのオリジナル世界にひとつしかありません~。
本当に素敵で、
あげるために頼んだのに・・・・
迷い始めている私・・・・・・

でも、ちゃんと自分の物も御願いしていました。

うれしい4うれしい5


三連のバケツに大好きなばら、可愛いらしい、
ラズベリーなど・・・・う~~ん。素敵!!!!!!
幸せになっちゃいます。
seikoさんが作るのm(♛ฺ౪ ♛ฺ●)ポッ♡゛はどれも
素敵で、依頼するのにすご~く悩んじゃいました。
今回は一個でしたが・・・
又色々なものを御願いしたいです。

ベビーちゃんの誕生日に、
ケーキを頼もうかナァ?
これもまた可愛いんですよ~♡→ܫ←♡♪

ラッピングをした状態での写真撮影なので
解りにくい写りになっちゃってseikoさん
ごめんなちゃい。



by rin_rin0027 | 2006-09-02 17:01 | 大好きなもの