人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり!!!!

紀子様が出産されましたね。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私も約2年前に(10月4日しかも、大雨)
娘を帝王切開で出産しました。
懐かしいナァ・・・・

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
昨夜から今日を楽しみに私は
ベビーちゃんと早めにお布団に入り寝ました(笑)

テレビで、色々と手術の流れなどを
話していると、、
本来なら、ワイドショー中に生まれるけど・・
報道するのに時間がかかるんだろうなぁ・・・・とか、

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうなんだよぉ~。
赤ちゃんが出てくるのは、5分くらいなんだよね~
でも、その後が結構時間がかかるんだよね~
(おなかを閉じたりするのに・・・)

なぁ~~んて、しっかり年寄りのように、
話しかけ・・・
朝のニュース、ワイドショーも次々と時間で終わっていってしまって、
ワイドショーのはしごです。

ベビーちゃんにも、そうやって、生まれてきたのよぉ~~
なぁ~んて・・・・。
浸っている私ですが・・・
ベビーちゃんは、知らん顔(笑)
スティッチのDVDが見たい!!!と・・・・Σ(T□T)

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
でも、やっぱり、『男の子』でしたね。
母が、
『紀子様は、今度は男の子を生むンだよ・・・』
と、ご懐妊の報道があったときから言っていた。
いつも、変な霊感?!みたいな
物が働く母・・・
今回も、やっぱり、当ててくれちゃいました(๑→ܫ←๑)

とにかく、おめでとうございます~
お疲れ様でした。
産後がしんどい帝王切開・・・
頑張って~~って
私は何様?ってね・・・(爆)

でも、同じ母親ですもんね~(๑→ܫ←๑)

by rin_rin0027 | 2006-09-06 09:52 | 日々の楽しみ