日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた岩盤浴

昨日は、母のお友達の人とみんなで
岩盤浴に行ってきました。
今回は、お友達の車で行きました。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

行きは1時間半くらいで到着~
ビーチラインを通っていきましたが、
結構波が高く今年初めての海を見たかも(爆)

ひさびさの岩盤浴!?
いやぁ~
良いですね。
すっきり、さっぱり!
母のお友達3人は、驚くほどの汗。
色々なお風呂に行ったりしているようですが、
『出た後のサッパリ感が違う』と。
疲れのないさっぱりだったようです。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お昼は、美味しい煮魚定食(金目鯛)をたべ・・・
いざ、帰路へ・・・・

ところが・・・・高波のせいでビーチラインは通行止め。
山道を行きましたが・・・・
なかなか、進みません。
対向車のお兄さんに声をかけて聞いてみたところ、
『大渋滞で、先の道が、狭いために片側通行を
15分間隔くらいでやってますよ~
東京の方に帰るんだったら、
箱根を回って帰ったほうが早いよ。』
って・・・・
急遽、Uターンして、戻り・・・
湯河原を通り箱根を抜けて・・・
帰ってきました。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

海を見て、
岩盤浴に入り、
山の森林浴をして、
湖見て・・・
月も見て・・・・とたっぷりドライブして来ました。

違った意味で充実した?一日でした。

通行止めはかなり続いたようでした。
いいところで引き返してきて良かった。

そうじゃなければ、今頃、宿泊してかえってこれた?(笑)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-09-06 10:52 | 大好きなもの