日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になっていた事。

ずっと気になっていた事が
ありました。
先月からお友達と連絡が取れなくなっていて・・・

消息がわからなかった??
ちょっと大げさな表現でしたが・・・・・
とにかく、電話も繋がらないし・・・
会えないし・・・・と気になっていました。

あっていた頃は(7月)体調をちょっと崩していて、
後、ご主人とのいろいろな悩みもかかえていて、
もしかして、実家に行っちゃったかな??
って。

Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー?かのように、
数回留守電にメッセージを入れて・・・・・。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

今日やっと話が出来ました。
やはり・・・体調を崩して、実家に1ヶ月帰っていたようです。
元気になって帰ってきたと。。
はぁ・・・良かった。
何でも、かんでも、メールの時代だから、
彼女の家の住所がわからないでいました。
昔だったら、手紙書いたりして、
家族(旦那さん)とかが、気が付けるんでしょうけど、
最近はね・・・・・。

今度、ちゃんと住所教えてもらっておこ~っと。(๑→ܫ←๑)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-09-06 12:29 | 日々の楽しみ