日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

当たっちゃった!!!!

人生の運を使っちゃったかなぁ・・・

よくお買い物に行く、相鉄○ーゼンで
オリジナルの牛乳を発売記念で
『バラの鉢植えプレゼント』というものを
やっていました。

ベビーちゃんも牛乳を飲む&バラ好きの私は
出すしかない!!!と、
お友達にまで頼み込んで牛乳のバーコードを
取っておいてもらい、
合計・・・・7~8通くらい出したかな?

その中で一つ?!(たった・・・)当選いたしました。
今まで懸賞で当たった事はこれで3回目
当たるのかよ?なぁ~~んて、心の中で
思っていました。
当たったよ



一つだけど・・・・嬉しい!(๑→ܫ←๑)

当たったよ2

名前を変えて、ベビーちゃんや、旦那、家族にかえたら、
当選確率上がったかなぁ?(笑)


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-09-12 09:54 | 日々の楽しみ