日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての・・・

ベビーちゃんが生まれてから、家族で旅行積み立てをしていました。そのお金もちょこちょことたまってきたので、
近場に行こうかということに、
(休みの予定がなかなか、合わないので)
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

今回は、ベビーちゃん&パパのために・・・という目的がありました。
場所は・・・また????熱海です。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

この季節の変わり目は体調を崩しやすいようで、
風邪を引きやすかったり、
肌がかなりがさがさになってしまって、
はたからみても、かなり、かわいそうな状態です。
(一番本人が辛いんでしょうけど。)

汽車後楽園母の知り合いの方のお勧め?
もあって、まずは、熱海の後楽園のちびっ子遊園地?に行きました。

母曰く、『今は、大分ひなびているけど、
    あなたが、子供の頃には大繁盛していたんじゃない?
    そんな感じのつくりだね』と。

確かに・・・・かなり、微妙な感じ、
でも、反対に、自分のためだけに、乗り物を動かしたりしてくれるのは
嬉しいかも、、、
3~5歳くらいのおこちゃまには、超楽しいかも!!!!(๑→ܫ←๑)

早速、乗ってみました。
スカイシップ(そのなのとおり・・・)空を飛ぶ船。
乗るなり、顔がこわばっているベビーちゃん・・・
じいじや、母が呼ぶ声にも気が付かない・・・

次は、夢列車です。
ママと二人で、、、沢山の色の汽車があって
緑色の汽車に乗りました。
真ん中には、紐がつるさがっていて、
それをひっぱると、鐘が鳴ります~
『カンカンカン~~~~』と鳴らしながら、
ベビーちゃんは、もう、、、、号泣!!!!

「こわぁ~いよぉ~~~」
「う~~~~~~」と言いながら、
口を尖らせて泣いています。
それを見て、私は大爆笑!!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!

汽車を動かしてくれた
おじさんに・・・
『あっちの小さいのがよかったかな??』なぁ~~んて
言われちゃいました。

そしてその・・・・小さな汽車。
犬?が先頭にのって、色々と話をして、動いてくれます。
これは。。。まぁ、まぁ、、、かな???

興奮冷めやらずでしたが。。。。
お昼になったので、退散・・・
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

途中のゲームコーナーで、珍しく、私がクレーンゲームで
3個(ミニーちゃん、ぷーさん、だんぼ)の
小さなキーホルダーぬいぐるみを
ゲットしました。

それに大興奮!!!!!
飛び上がって、両手あげて、
『いえぇ~~い!!!!いえぇ~~~い!!!』

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
さぁ~お次は
岩盤浴にLet’s GO!!!!

ガンバん浴
これが、噂の15種類の薬石になっているようです。
沢山敷き詰められて、温泉の熱源で、温めて、温泉を撒いて・・・・
汗が・・・・・・・・・どぉ~~~~っと。

(お風呂や岩盤なので、残念ながら、詳しい様子が写真は取れませんが・・・)


ベビーちゃんも時間を短くして、数回入りました。
その後に、温泉で(北投石風呂)で汗を流し、
さっぱり!!!!

フィットネスふぃっとねす2

先にでていた私たち親子は、、、
フィットネスのマシーンがあるところで
みんなを待ちました。

大人の真似をして、頑張っているベビーちゃん・・・
でも、足が届かないようです(笑)

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

あまりの興奮に夜も眠れずにいたべびーちゃん、
刺激が強すぎたようでした(笑)


私が幼い頃にできなかった(忙しさのあまり)
ことを、両親が孫のために頑張ってやってくれました。

ありがとうね。
また、一緒に色々なところにいこうね!!!♡→ܫ←♡♪


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-09-13 15:40 | 日々の楽しみ