日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京ビックサイト!

先週末に、東京ビックサイトで催し物がありました。
ビックサイトは大きいので色々な催し物をしていましたが、
私たち家族は、『もの作り』のイベントに行きました。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

色々と悩んだ結果、電車でGO!!

なぜこのイベントに行ったかというと、
お友達が参加(出展)していたので、
遊びに行かせてもらいました。

色々なお店?!が出ていて、
楽しかったです。

人だかりがたくさんのお店、ちょっと、暇そうなお店。
自分の作品を色々な人に見てもらって、
手にとってもらって、買ってもらう!
良いですね。

今回は、体験できるものがたくさんあって、
挑戦したかったのですが、
ベビーちゃんが・・・パパと二人でデートが出来れば

やっぱり・・・NG。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::
オハナおはな2
オハナ3購入したもの~~

もう一つ、
あったのですが、
母が綺麗~~~と
写真を撮るまもなく・・・・
もっていって。
実家の玄関に飾ってあります。

親子して、SEIKOさんのアレンジに
はまっております。


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::


購入したものPART2(๑→ܫ←๑)
ばっくばっく2

肩斜めがけバックです。
実は前回もこの商品はあったんですが、
そのときは見送って・・・

今回はやっぱり買っちゃいました♡→ܫ←♡♪

彼女たちは製作(裁縫)担当のmichiyoさんと
絵をかく担当ちえぞうの二人でやっています。

私の大好きなバラの絵が描かれたバック・・・
手書きなんです~
当たり前ですが、一点もの。

いま、3人とも忙しい日々を送って、
目が回っている事でしょう~
でも、とっても素敵で輝いていて羨ましかった。

私も、何か・・・見つけてやって見たいナァ~~~(๑→ܫ←๑)


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-09-28 00:19 | 大好きなもの