日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊んだよ~

りょうちゃんりょう
ベビースイミングで仲良くなったお友達と遊びました。

数回、約束はしていたんですが、
ママが風邪を引いたり、子供が体調が・・・などと、
かなり延期になっていました。

で、、やっと、今回、実現しました。

お友達のリョウちゃんはベビーちゃんの1才年下。
女の子と間違えちゃうくらい、
色白で、可愛い~~♡→ܫ←♡♪んです。
しかも、動きもかわいい!!!

すりすり寄ってきて、
抱きついて、胸に顔を寄せてきて・・・・・と、
いやぁ~~ん・・・・・可愛すぎる!!!!
それを見つけた、ベビーちゃんは・・
Σ(T□T)!!!!
きぃ~~~!!!っとなってやってくる(笑)
それの繰り返し・・・

実は・・・リョウちゃんのおじいちゃまは。。。
あの、紀子様の主治医さんだったんです!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-09-28 00:26 | 子育て