日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚式

結婚式に行ってきました。
今回は私のいとこです。
いわゆる、できちゃった結婚なんですけどね。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

内孫だった彼女は茨城の実家をでて、東京でお仕事をしていました。
そこで彼と出会い・・・・

当初、赤ちゃんが出来て、実家に戻るときは
大変そうでした。

なぜかというと、おじいちゃんが、
一本気な人なので、
結婚する前に、子供がもう出来ちゃっているなんて・・・
いえなかったようでした。

しかも、当時、彼は学生さん・・

おじいちゃんだけが知らないで
数ヶ月、生活をしていました。

でも、言わないわけにはいかないし・・・

素直に話したところ、あっけなく、
喜んでくれたようでした。

3月に赤ちゃんを出産して、
10月に結婚式と・・・・・。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

晴れとはいえない天気でしたが、
あめにもならずに良かった。

やっぱり、若い夫婦は良いですね。
結婚式
結婚式5

二人でハイチーズ・・・・

その後に・・・ブーケトス!!!!

なんと・・・・・私、しっかりと掴んじゃいました。↑
手を伸ばしたら、取れちゃったんです。
生まれて初めて・・・
(たくさんの結婚式に参加したのに・・・未経験)

しかも、男性人もやったんですけど・・・・・
旦那様が拾って来ちゃいました。

伯父にも
『夫婦して・・・もらっちゃって。』
なんて言われてしまいました。

別な人と、、、次に???なのかしら??(爆)



結婚式2結婚式3

やっぱり・・・・
ベビーちゃんにはちょっと時間が長いようで、
飽き気味に・・・・・
私や旦那様、妹、父、母を連れ出しては
外にお散歩。

噴水の中に石を入れたり・・・
オブジェのライオンが怖いんだけど・・・
気になって・・・・
など・・・・
結婚式4
あめにあたらずに
式を終えることが出来たので
良かったです。


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*


いとこの子供は
ベビーちゃんとは違って・・・・Σ(T□T)

いつも殆どなかない
おりこうちゃんなんですが、
ママのいつもと違う雰囲気、大勢の人、がいるせいで、
泣きっぱなしでした。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・:
その後・・・
二次会があって、そのときは家でお留守番をさせられて
叔父、叔母はドライブしたりと・・・
しゃくりあげながら寝たそうです・・・(笑)

新婚旅行もお留守番だそうで・・・・
ちょっと可哀想~~~(๑→ܫ←๑)
男の子だから、ちょっと頑張って!!!!ね。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-10-02 20:13 | 日々の楽しみ