人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫かな?

昨日の朝、ニュース番組を色々と見ていたら
びっくりなニュースが・・・・・
ハワイ島で地震。
オアフ島も被害を受けていて
停電していると・・・・

地震が起きた事もびっくりでしたが。・・・
ハワイのオアフ島には、
大好きなヨンハくんが行っている・・・
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

ファンミーティングがあって
ハワイで旅行を兼ねてあったんです。
旅費の値段とベビーちゃんが2歳を迎えてしまったので
子供(幼児)料金が発生してしまうので、
なくなく?!諦めました。

みなさん無事な様で何よりでしたが、
違った意味で思い出になっているのでは・・・

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
でも、知らなかったんですが。。。。
ハワイって地震は殆ど起こらないとか?!

あ~~~でも、
遊びにいきたいなぁ~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

by rin_rin0027 | 2006-10-17 22:05 | 大好きなもの