日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

視点の違い

テレビっ子の私はCMが結構好きなんです。

最近はとっても凝っていて物語的だったり、
続編があるものだったり、
もちろんCMタレントさんも好きなんです。

機会があるならば、あわよくば芸能人とかより、
私はCMタレントになりたい
↑って・・・・・なれないのに勝手な意見です
いいんです・・・自分のブログだもんねぇ~~ん( ̄□||||!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

この間
ほほぉ~~~と思ったことが、

↓↓↓

東○ガスのCMに
ブッキーがでています。
色々な歴史上の人物が
ブッキーのお部屋のたんすからでてきて
お家の事を紹介するというもの。

毎回、楽しく、テンポよく人が訪れて
話が終わる・・・
『ブッキー格好いいなぁ~~~
お話も結構おもしろいねぇ~~~』
なぁ~~~んて見ていた私。

そのとき、一緒にみていた母が
一言
すごい色の趣味のお部屋だね・・・・

え????????????
今まで散々見てきたけど
気にも留めていなかった・・・・

その後CMをみると
確かに・・・・・ありえない????
ってな位派手な色を使った家でした。
外の足元の石もカラフルだったり・・・・
ブッキー自身のお洋服もね~♡→ܫ←♡♪

年齢の違いなのか、見てるところが違い・・・・
びっくりさせられました(笑)


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-11-29 15:32 | 日々の楽しみ