日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとうゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

f0089323_20595840.jpg今日はいつもお世話になっている私の両親をお食事に招待しました。
といっても外食なんですけど・・・・汗

いつもは軽めのランチメニューにするんですけど、
ご馳走するという事で
思い切って、いいお値段のレディースランチコースを(私)
頼みました。
←前菜は、『サーモンのカルパッチョ』
コンソメのゼリーよせが周りに盛られていて、
サーモンとみずな、マッシュルーム、ブラックペッパーが利いていて
美味しかったぁ~(。→∀←。)

f0089323_205958100.jpg


お次は・・・・・メインです~
私は娘も大好きなハンバーグを・・・・・
『ニュージーランド産ビーフの和風ガーリックソース』→
ハンバーグの上に、素揚げしたなす、パプリカ、
アスパラガス、きゅうり
が盛られていて、あと、しそが千切り?に
なってのっていて、

風味がよかった~

ソースをパンをつけて食べると
お~~~いしかった~~~。
パン好きの私にはたまらない~~~♡→ܫ←♡♪


f0089323_20595862.jpg
待っていました!!!!
デザート(。→∀←。)
←『エッグタルトとアイスクリーム』
どちらもおいしかった~~~

って。。。。
私の物しか写っていませんが・・・(-_-;)
美味しく、久々にのんびり
お食事しました~~~

パパ、ありがとうございます。
ご馳走様でした。

これからも頑張ってくださいね。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-12-02 20:59 | 日々の楽しみ