日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

逞しく・・・・

毎週月曜日はベビースイミングの日です。
泳いでいる時間は35~40分くらいですが、
(わざわざ旭区から鶴見区まで)
通っています。

2歳になり、
コースもペンギンコースからイルカコースへ・・・

ちょっとづつママから離れて、お友達とコーチと行動をするように
なってきています。

浮き具も腕につけていたフィックスから
背中に付けるヘルパーに
もうコースがかわって2ヶ月にもなるのに、
まだ、慣れないのか、ところどころ泣いている娘・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ヘルパー取りに行くときも
お友達で汽車ぽっぽになるのも・・・いや
肩に手をかけるのも、掛けられるのもいや!!!!
強情です。

まぁ・・・いつしか、慣れてくれるのだろうと
思いつつ・・・・
鶴見まで通うのも私の頑張り次第?!!!
娘のためなら仕方がないが・・・
近くでも探すかなぁ・・・・・・……(-。-) ボソッ
ちょこっと・・・悩みます(-_-;)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-12-04 22:27 | 子育て