日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

増えました~

来年の1月の頭で
2歳3ヶ月になる娘。
ちょっと・・・心配していた言葉もだいぶ出てくるようになりました。

最近話す言葉・・・
というか、ちょびっとだけ言葉のキャッチボール?的なことが
出来るように・・・・!!!

  『コンコンコン・・・・・(セキ)』をすると・・・・

娘「だぁいじゅ?(大丈夫といっているようです・・・)」


でも・・・・
その「だぁいじゅ?」はセキをしたときだけに
適応されるようなんです(笑)

ぶつけて痛がっていても
しら~~~んかお・・・・・((( ̄へ ̄井)

あれぇ~~???意味が・・・あってるような・・・
違っているような・・・・

そうやって言葉を覚えるんですよね
きっと!!!!


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-12-25 22:43 | 子育て