日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャミスル

年末に韓国人のお友達の所に
遊びに行きました。

数少ない
家族ぐるみでお付き合いしている友達です。

今回は豚バラの焼肉でした。
そして、
今回は韓国のお酒チャミスルを飲みました。

初めて飲みましたが・・・・
味は、すっきりした日本酒に似てるかな?
ちびちびと・・・・ゆっくり飲みました。

お料理もお酒も美味しく~~
楽しい一日でした・・・・・

今まで気が付きませんでしたが・・・・
ちょっとづつお酒が強くなってきたようです(爆)

また飲んでみたいお酒
でも、マッコリも飲んでみたいんです~~~(๑→ܫ←๑)

[PR]
by rin_rin0027 | 2007-01-02 17:42 | 韓国