日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いいのか?????りんりん♥

今年の目標???の一つをはじめようと・・・

とってもいいことなんだけど・・・・
いいんだろうか????
と・・・心配に(笑)



常々、やりたいと思って、考えていた吹奏楽♪♬


見学をさせてもらい・・・・
みんなのすごさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して・・・・

でも、音楽を聴くことも、やる方も大好き

もちろん、できる出来ないは別として・・・・( ̄o ̄;)ボソッ




とうとう・・・・
お仲間に入れてもらうことにしていただきました。

って・・・・・
いいのか???りんりん♥
あなたのレベルで入るなんていって・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

気持ちはちゃんと達しているんですけど・・・・
いやいや・・気持ちはガッツリいってます!!!!
実力が・・・伴わない(爆)
↑みなさんは・・・実力を求めてるんだって・・・・((-_-;)


今日は・・・
楽譜を見て・・・・
クラリネットだして。。(壊れてるけど)
とりあえず・・・音だして・・
ぴぃ~~ぴぃ~~~

う~ん????
ここにも・・・♯、♭・・・ん?
教本広げて・・・・
何処抑えるの???こんな音か?
ぶつぶつ・・・・
曲が分からない(笑)

昨日聞いた曲?????

はぁ・・・
仕方ない、曲を確かめるため・・・・
ピアノで弾いてみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ン?????????????????
やっぱり、微妙????
ところどころしかわからない~~<(; ^ ー^)




『こんなんでいいのか????』






でも、こうやってちょっとづつこなしていくのかな?
はぁ・・・・・

みなさん~~~ごめんなさい~~
超~お荷物ちゃんなのに、入っちゃいました・・・
ヾ(*●Д●)ノ゛

とりあえず・・・・マネージャーします!!(爆)

[PR]
by rin_rin0027 | 2007-02-06 11:23 | 大好きなもの