日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふぅ・・・・ε=( ̄。 ̄;A 

ここ何日か・・・

ばたばたと・・・・

先々週の末に妹が車をぶつけられてしまいました。



実は今までに妹は数回起こしています。

どれも、本当に運のわるいのか・・

彼女が悪いのか・・・・

相手は任意の保険に入っていない人ばかり・・・

みんなそうなのか??

って聞きたくなってしまうほどです。


前回は、警察署でもめて・・・・フゥ・・




今回はどうも、、(聞いた話なので)

若いお兄ちゃんがよそ見をして、突っ込んできてしまった

ようです。。。。




でも。。。

事故って・・・後処理が面倒・・・・

相手と保険屋とディーラーと色々と電話して、

話して・・・・と・・・・

本人は病院に行ったら、仕事は休むようにと。。。。




そんなコンなしているうちに・・・・

母がプッツンしてしまって(妹の考え方のだらしなさに)

親子で大喧嘩!!!!

『おねえちゃん・・・ちょっと来て・・・』と電話が・・

早速いき・・・・

二人の顔を見ると・・・すごいことに・・・笑



結局・・・

私が仲裁にはいり・・・

煮え切らない保険屋に電話をして、、、

事の重要性、保険屋の義務はなに???といい・・・


母もその話を聞いて納得・・・

妹も、自分がしていることや保険屋にいえなかった事を

私が代弁した事で納得・・・



っつーか・・・・

こんなの何回目????ってな感じ・・・・

3回目??

事故はね・・・仕方ないけど・・・

気をつけなきゃナ・・・・とつくづく思う・・・

体ももちろんだけど・・・

事故やった後のケアーがしんどいよ・・・



とりあえず・・・

お姉ちゃんとしての役目を果たしたかな??

つかれたぁ~~

[PR]
by rin_rin0027 | 2007-02-06 11:26 | 子育て