日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

定期演奏会♪

もうそろそろ・・・ちゃんと告知しておかなければ。


*****************************************************

『THE BRASSBANDITS 第12回定期演奏会』


『日程*2007年3月4日(日)

会場*旭公会堂(旭区鶴ヶ峰1-4-12:旭区総合庁舎4階)

開場時間*13:30~

開演時間*14:00~


演奏曲*♪プスタ
     ♪詩のない歌
     ♪オリエント急行
     ♪ライオンキング・・・・他

注目!!!!
  

もちろん・・・入場料は

        ↓↓↓↓↓



 
   ******** 無料  ******

お時間がある方は是非いらしてください~~

本音は・・・聴きに来てもらいたいな・・・・

皆さんに会えるといいな~~~~♡→ܫ←♡♪




*駐車場はございませんので・・・
お車でのご来場はご遠慮いただきますようご了承ください。




******************************************************


2月から入団させていただいた楽団の演奏会です。


演奏を聞かせてもらって感動・・・っていうかぁ・・
鳥肌が立ちました・・・
すごいなぁ・・・と・・・

そんなすごい人たちの中に・・・
図々しく入れてもらった・・・σ(o^_^o)あはは・・・


毎回私は練習には(家庭の事情で)参加が出来ていませんが
他の楽団のみなさんは
毎週・・・練習に参加して
演奏会に向けて頑張っています。

その素晴らしい演奏を是非みんなに聞いてもらいたい。
そう思っています。


今回、私は
お恥ずかしながら・・・
実力のなさ技術のなさ(ただ単に・・練習が足りない?努力がたりない?)のために・・・

舞台にはおりません・・・・泣

でも、裏方でお手伝いをしているので・・
反対に・・・皆さんにお会いできるかも?(笑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

[PR]
by rin_rin0027 | 2007-02-25 19:56 | 大好きなもの