日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐るべし・・・

ばたばたと・・・なんだか
日々送っています。
落ち着かなければ・・と思いつつ・・・


きっと私自身がしなければならないことと
私自身がしたいことがてんこ盛りなんだと思います(-_-;)

そりゃぁ~そうですよね・・・
体は一つ
時間は24時間・・・足りないよぉ・・・・
でも・・・時間は作るもの!!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

月曜日は・・・まだ?鶴見まで50分~60分車でスイミング!
(コーチもいい人ばかりでなかなかやめられず・・・)

でも・・・今回は思い切って・・・二俣川あたりに。。。
移ろうかと思っています。


******************************************************

そして。。。。火曜日の出来事・・・

朝から・・・
やりまくっていました・・・
この間買った・・
QOOのりんご味のミニボトル・・・

【ぷぅ~ちゃん・・・ちゅっ、ちゅっ~~~】

喉が渇いたか・・・・と

[はいどうじょ~~]

嬉しそうに・・・持って行きました(私台所・・・)

数分後・・・
ペコちゃんのハンカチを被りながら超笑顔のノンタン
ハンカチを私の頭に被せ・・・
ん??
このハンカチ・・べとべと?

よぉ~~~く見るとノンタン・・・
髪の毛・・・ぱりぱり・・・・
ふわぁ~~ん・・とりんごの匂いが・・・・

ン??????????????????????

そうです・・・何を血迷ったのか・・・
飲みながら・・・髪の毛にも付けていたようです(爆)

はぁ・・・・

その後・・・
いい加減オムツともさよならしなければと思い・・
最近はトレーニングパンツ&トイレトレーニング!
なかなか・・・タイミングがつかめず・・・
何枚もパンツ、ズボンを濡らし夕方には5~6枚位洗濯物が・・・・

一応・・朝のう○ちをしてからおパンツに替えるのです。


【ままぁ・・・・ちぃ~~~】と抑えながら・・


お~~!!!!!
いそげぇ~~
抱きかかえて・・・・おパンツを脱がせながら・・・
ノンタンは足をばたばた・・・・おパンツを脱ごうとしたら・・・・


べちゃ!!!!


いやぁ~~な音と共に・・・
私の足の裏?この感触って????ヾ(*●Д●)ノ゛

大きいのをしちゃっていたんですね・・・
仕方がない・・・全部ノンタンにとっての表現はちぃ~です。


そのあとも、懲りずにおパンツ・・・


しばらくすると・・・履いてないじゃん!!!!

[ノンタン~~?にゃー子(マリーちゃんのおパンツ)は??]

なんだか。。。考え込んでいる・・・

【こっちゅ~~】
指を刺す方を見ると・・・・


おパンツと共に・・・・タオルが・・・
自分で処理をしたようです・・・(笑)

もう、怒れません・・・・(-_-;)


そして・・・
夕方には・・・・
【ままぁ~~いちゃい・・・・】と
おなかを・・・押さえてきました・・・

そうしたら・・・・
数秒後
マーライオンのように・・・・
牛乳飲みすぎ&家中走り回りすぎ?

なんだか、、、後処理で余計やることてんこ盛り!
体の隅々まで・・色々とやっていただきました。
ノンタン・・ご苦労様です・・・

ママは・・・・脱帽ですわ・・・(´;ェ;`)


仕方ないんだけどナァ~~
みんな子供を持ってる人はそうなんですよね・・・

*****************************************************

そして・・・

水曜日は・・・横浜まで英語でリトミック
(先生が!!キーファーサザーランドの
若い頃のように超格好いい!!!)

でしたが・・・
なんだか、、微熱気味のノンタン・・

泣く泣く・・・(私が)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
欠席・・・
先生に会いたかったナァ・・・・(๑→ܫ←๑)



そして・・・
母親のお手伝いで・・・
確定申告のタメの帳簿つけ&書類製作・・・

喧嘩しまくりながら・・・(爆)
なんとか・・やりました・・・

******************************************************

ほっと一息・・・・・
ちょっと早い
バレンタインのお返しに
紅茶をもらいました・・・
フレーバーティーなんですけど・・
その紅茶を飲みつつ・・・・

この間友達に借りたCDを聴き・・・・・
ありがとうね~~~♥♥(o→ܫ←人→ܫ←o) ♥♥
癒されています~~~

音楽って・・・いいよなぁ・・・・とつくづく実感!!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2007-03-09 15:50 | 子育て