日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

はぁ・・・・
とうとう・・・やられてしまいました・・・・

私は・・・中学の時まで視力は2.0でしたが・・
中学1年生の視力検査で・・・1.0くらいになってしまっていて・・
その後はめがねちゃん生活・・・
でも・・・めがねが・・・本当に・・・似合わないんだな・・
これがまた・・・・ヾ(*●Д●)ノ゛

昼間はコンタクト
夜はめがねなんですけど・・・

今日・・・
ノンタンの餌食に・・・アニエスのめがねちゃんが~~


え??めがねのフレームって・・・そっちに曲がるっけ??
いやいや・・そんなはずは・・・

ぽろ~ん(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




ん???
何か落ちましたけど????

って・・・・

もう。。。ぼろぼろじゃん・・・・・

ノンタンの小遣いでかってもらぉ~~!!!!

前に鶴間のイオンで見つけた眼鏡屋さんで買おうかな~

教育ママみたいな真っ赤なめがねでも買ってやるか!!!!


そりゃ~
仕方ないけどさぁ・・・・めがねはさぁ・・・
罪がないよ・・ノンタン( 」´0`)」オォーイ!
やりすぎだって・・

って・・・過去にもサングラスを買って数日で
やられた記憶が・・・・

誰に似たんでしょう???
私か???????

[PR]
by rin_rin0027 | 2007-03-09 15:52 | 子育て