日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー

2006年 04月 20日 ( 3 )

活動開始o(^▽^o)(o^▽^)o

f0089323_2173559.jpg

お家を建てるときにキッチンにσ(^-^;)わがままを言って付けてもらったものの一つ…に
オーブンがあります。(あと、食洗器)
それなのに、最近やっと使いだしました。( ̄∇ ̄*)ゞ
でも使ってみるとやはり便利!
はまりそう。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-20 21:07 | 作り物

今度は・・・・

箱入り箱入り2箱入り3
生まれたときは箱に入って(保育器のケース)そのあと、籠に入って・・・今度は・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あ~ん。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-20 18:38 | 子育て 

生き物の力・・・・

我が家の表側の草花は頑張ってくれています。お家の向きが北側玄関なのですが、なんにもないのは殺風景で寂しいので。ためしに色々と植えてみましたが、嬉しくなるくらい。頑張ってくれてるヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しつこい????( ̄▽ ̄;)!!
[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-20 18:17 | 作り物