日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 06月 16日 ( 3 )

そら♪

そらベビーちゃんと遊んでいたら
とってもきれいな空が出てきました。

青空ももちろんいいですが、
ちょっと雲のかかった空も素敵です。

とっさに、パチリ。

空の上に行くのは苦手ですが・・・・(๑→ܫ←๑)

空を眺めるのはだぁ~~いすき!!!♡→ܫ←♡♪

やっぱり、私は晴れがすき!!!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-16 19:03 | 日々の楽しみ

アジサイ

アジサイアジサイ我が家のアジサイ・・・・
去年の同じ時期に家を建てるために、移植をしました。

そのせいか、、、、葉は大きくなりましたが、
花はひとつしか咲かなそうです・・・
ガクアジサイのようです。

しかも、そのお花も、全部咲くのか・・・・微妙です。
来年は咲くかな?今年はごめんね。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-16 18:55 | 作り物

アーチの設置完了!

アーチ庭
アーチを取り付けてもらいました。

ちょっと前に、買ってあった、つるバラを脇に植えてもらって・・・
とりあえず、完了いたしました。

かさ2かさ3かさ

今日も朝から雨です・・・・・
ベビーちゃんはお外に行きたいと・・・・

折りたたみ傘を出してきて、芝生の上を行ったり来たり・・・
お散歩しています。
傘お化けになっています。(笑)庭遊び


午後になって雨が上がり、蒸し暑くなってきました。
なかなか、昼寝をしないベビーちゃん・・・・
芝生に出して、ボール遊びをしました。
やっぱり、お外に出て、運動すると、程よく疲れるようで
家に入ってしばらくしたら、お昼ね・・・・って。。。。
4時なんですけどね・・・・(爆)

夜は・・・・一体何時に寝るのかな?
天気が悪いとやっぱりリズムが狂っちゃいますね(๑→ܫ←๑)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-16 18:50 | 日々の楽しみ