日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 08月 30日 ( 4 )

のりたいなぁ~でもなぁ~
興味深々・・・・・
大好きなアンパンマンの・・・・乗り物が・・・・・
でも、ベビーちゃんはとっても臆病・・・
なれるまでが・・・だめ!

階段も好き・・・・アンパンマンも好き!!!

ママ命のベビーちゃんでも、
ママは、『だめ!!!』っていうから・・・と
ちゃんと心得ています。
こういうときは、パパの手を引いて・・・・

でも、パパはちょっと・・・
一緒に乗るのは恥ずかしい・・・・(๑→ܫ←๑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ベビーちゃんとパパの交渉は
かなり続きましたが・・・・決裂!
パパの力でベビーちゃんは捕まってしまい。
残念な結果になりました。

今度、乗ろうね~♡→ܫ←♡♪

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-30 01:49 | 子育て 
うまれたよ
元職場のお友達のところに
赤ちゃんが産まれました~♡→ܫ←♡♪

色々、苦労して出来た命!!!
とっても可愛くて、ちっちゃな女の子でした。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::
彼女が前にも話をしていましたが、
いざ、自分の身に降りかかって、経験しないと
だめなんだナァ・・・と言っていました。

もちろん、今回も初めての経験。
戸惑い、不安がいっぱいあって、その日を迎えたようです。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::
ご主人も心待ちにしていたので、
産まれて直ぐは一緒に病院に泊り込んで、
お世話を・・・・

『オムツもかえて・・・おっぱいもあげて・・・・
なのに・・・・なんで泣いているの????』

と、二人して、夜中に首をかしげながら
おろおろしちゃったそうです。

懐かしいですね~~~。
いっぱいいっぱいになってしまっていた頃が~

そうやって。。。。。
赤ちゃんと共にママ一年生になるんだよねぇ~。


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-30 01:41 | 子育て 

嫁らしきこと・・・・

おべんとう結婚してもう時期4年目に入りますが・・・・・
今まで、一度もお昼用のお弁当を
作ったことはありません。(笑)

朝ご飯用のおにぎりは
作っていましたが・・・・(。→∀←。)

たまたま、話の流れで、
『社員食堂は、そんなに美味しくないんだよ~
結構、無駄なものも買っちゃうし・・・・』って・・……(-。-) ボソッっと
旦那様がつぶやいた。

「え???????????美味しくないの???」
って・・・・今更。
「お弁当でも持っていく?????」
と聞いてみたら。

『うん。持って行く。』

お弁当つくりが始まります・・・・・

今回は美味しかったようです。

娘のためには頑張れるけど・・・
旦那様のために・・・・・
何日私が・・・・続くかしら?(爆)

がんばりまぁ~~す。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-30 01:37 | 日々の楽しみ

百日紅

さるすべりさるすべり2
実家にある百日紅の木
紅白そろって植えてあります。

ちょっと前まで周りがうっそうとしていましたが、
梅雨前に植木屋さんに入ってもらったお陰で、
すっきり!!!

しかも、とっても。。。きれいなんです。

いつもは、下から見上げるのが多かったのですが、
周りがすっきりしたブン、近くから見ることができ、
写真も撮れました。

素敵~~~~♡→ܫ←♡♪

我が家のは・・・今年植えてもらったから・・・
花は咲かないかな・・・・・?

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-30 01:24 | 日々の楽しみ