日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 21日 ( 1 )

びっくりしました

ここ最近、自分自身によゆうがないというか・・・

なんだか・・・いわゆる・・・・ちょっとおかしい自分がいる。

数年前にこんなことがあったなぁ~~と思いながら・・・・



いろいろなことに挑戦しては・・・



これじゃないのかな??って



自問自答している・・・・



親やはたからみたら・・・

「どうしちゃったの????」って感じなんだろうなぁ・・・・





そして・・・・・

ついこの間、母親のいとこが亡くなってしまいました。

私にとってははとこのお母さん

元々母とおばさんは兄弟のようにして育ってきたのでいとことしても

濃い関係でした。

私たちもはとこといえ仲も良く夏休み春休みになると遊びに行って子供のように

すごしていたものでした。



数年前におじさんが転んでしまって。軽いボケが出てきてしまい。

その介護におばさんはがんばっていました。

おばさん自身がもういっぱいいっぱいになってしまったこと+言い争ってしまった

それが原因で・・・・・無理心中を・・・・でも

結果として・・・おばさんだけが・・・・・



なんとも複雑な結果になってしまいました。

人の命の尊さ・・・そして・・・・はかなさ・・・・・


告別式の時には・・・・おばさんの想いが娘に来たようで・・・・

娘の状態にびっくりしました・・・・

きっと気にかけてくれていたから・・・・・守ってくれるのかな・・・・・

いまさら言っても遅いけど・・・・

お疲れ様でした・・・・・ありがとうね・・・・・


[PR]
by rin_rin0027 | 2007-04-21 08:08