日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日々の楽しみ( 69 )

すごかったよ。

告知いたしました・・・
『ザ ブラスバンディッツ』の定期演奏会でした♪♬



みなさんお疲れ様でした~

なんだか・・・どたばたと・・・
何をどうしたらいいのか・・・わからないままで
とりあえず・・・できることのお手伝いしか出来ませんでした。


演奏は
みなさんは(お客様も含め)色々と
感じたものはあると思います。

私としては
とっても素敵だったと思います。

日々の仕事の合間や忙しい中で
練習を積み重ね・・・音を作ってきました。
素晴らしいです。

そしてそんなみなさんの仲間に入れていただいて
感謝しています。

もっともっと・・・
バンディッツの音を皆さんに聞いていただきたいですね。

[PR]
by rin_rin0027 | 2007-03-09 15:47 | 日々の楽しみ
f0089323_20595840.jpg今日はいつもお世話になっている私の両親をお食事に招待しました。
といっても外食なんですけど・・・・汗

いつもは軽めのランチメニューにするんですけど、
ご馳走するという事で
思い切って、いいお値段のレディースランチコースを(私)
頼みました。
←前菜は、『サーモンのカルパッチョ』
コンソメのゼリーよせが周りに盛られていて、
サーモンとみずな、マッシュルーム、ブラックペッパーが利いていて
美味しかったぁ~(。→∀←。)

f0089323_205958100.jpg


お次は・・・・・メインです~
私は娘も大好きなハンバーグを・・・・・
『ニュージーランド産ビーフの和風ガーリックソース』→
ハンバーグの上に、素揚げしたなす、パプリカ、
アスパラガス、きゅうり
が盛られていて、あと、しそが千切り?に
なってのっていて、

風味がよかった~

ソースをパンをつけて食べると
お~~~いしかった~~~。
パン好きの私にはたまらない~~~♡→ܫ←♡♪


f0089323_20595862.jpg
待っていました!!!!
デザート(。→∀←。)
←『エッグタルトとアイスクリーム』
どちらもおいしかった~~~

って。。。。
私の物しか写っていませんが・・・(-_-;)
美味しく、久々にのんびり
お食事しました~~~

パパ、ありがとうございます。
ご馳走様でした。

これからも頑張ってくださいね。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-12-02 20:59 | 日々の楽しみ

もう12月!!!

気が付けば・・・・
もう12月ですね。
なんだか毎年言っているけど、
あっという間の一年です・・・・・・

去年のこの頃は・・・・・・
新しい家に引っ越してきて、
ばたばたとして・・・・・・



More・・・・・あ・・・・
[PR]
by rin_rin0027 | 2006-12-01 00:38 | 日々の楽しみ

視点の違い

テレビっ子の私はCMが結構好きなんです。

最近はとっても凝っていて物語的だったり、
続編があるものだったり、
もちろんCMタレントさんも好きなんです。

機会があるならば、あわよくば芸能人とかより、
私はCMタレントになりたい
↑って・・・・・なれないのに勝手な意見です
いいんです・・・自分のブログだもんねぇ~~ん( ̄□||||!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

この間
ほほぉ~~~と思ったことが、

↓↓↓

東○ガスのCMに
ブッキーがでています。
色々な歴史上の人物が
ブッキーのお部屋のたんすからでてきて
お家の事を紹介するというもの。

毎回、楽しく、テンポよく人が訪れて
話が終わる・・・
『ブッキー格好いいなぁ~~~
お話も結構おもしろいねぇ~~~』
なぁ~~~んて見ていた私。

そのとき、一緒にみていた母が
一言
すごい色の趣味のお部屋だね・・・・

え????????????
今まで散々見てきたけど
気にも留めていなかった・・・・

その後CMをみると
確かに・・・・・ありえない????
ってな位派手な色を使った家でした。
外の足元の石もカラフルだったり・・・・
ブッキー自身のお洋服もね~♡→ܫ←♡♪

年齢の違いなのか、見てるところが違い・・・・
びっくりさせられました(笑)


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-11-29 15:32 | 日々の楽しみ

こんな時期( ≧ω≦)b

f0089323_11332125.jpg
年賀状を書き始める時期ですねε=ヾ(*~▽~)ノ

毎年ヽ(´ー`)ノ
実家、妹、我が家、私個人のと
数種類作ります。

我が家は
去年不幸があったために今年のは
お休みしました。

その分、今回は
色々な種類のものを作りましたが
; ̄ロ ̄)!!枚数が足りないよ。

買い足さなきゃO(><;)(;><)O

宛名書きもどうしようかナァ~~
パソコン使ってやってみようかナァ・・・
でも、てがきのがいい感じ?かしら???

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-11-29 11:33 | 日々の楽しみ

挑戦してみました

最近、めっきり
ご無沙汰です。

先日、ママ友とディズニーランドに行ってきました。
お互い車は運転できますが、
今回は横浜からバスに乗ってLET’S GO!!

でも、お友達の息子ちゃんが
なんだか・・・・体調が????
私の中では、
彼はあばれはっちゃくくん
(我が家の娘はおてんばさん)
そのはっちゃくくんが
元気がなく・・・・おかしい????
早めに切り上げようと言うことで
程ほどに乗って帰ってきました。

病院にいって診察してもらったら
やっぱり・・・・
案の定『嘔吐下痢症』なってしまっていました。
かわいそうなことしちゃったな。

でもまた遊びにいこうね~!!!!


そして
そのディズニーでもう一つ残念なことが、
パレードが強風のために中止; ̄ロ ̄)!!
見たかったナァ~~~


そんなこんなで・・・・
ちょっと頑張って
挑戦して壁紙を変えて見ました。
気持ちだけでもクリスマス~~~~(๑→ܫ←๑)

また、他のも挑戦してみまぁ~~ス!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-11-28 19:05 | 日々の楽しみ

おいしかったよ~

キムチチゲキムチチゲ2この間、お友達に作ってもらった『キムチチゲ』
作っているときにお隣で食い入るように見ていたので覚えていました。

食べてみたら本当に美味しくて・・・・
体がぽかぽか~(๑→ܫ←๑)

早速お家に帰って作りました~
美味しく出来ました。
白いご飯がすすみます!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-11-15 18:57 | 日々の楽しみ

貧乏、暇なし

ベビーちゃんの誕生日の次の日から
なんだかバタバタ…ε=┏(; ̄∇ ̄)┛

パパ&父の誕生日(^皿^o)(o^皿^)
スイミング、職安(>_<。)

週末に義母がきて一緒に運動会に遊びに行き…

連休中にはベイクォーター、ソレイユの丘に足を運びました。

携帯でちょこちょこやっていたので、
日記も更新できず、
コメントもままならず、f^_^;

ごめんなちゃいε=┏(; ̄∇ ̄)┛

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-10-13 09:22 | 日々の楽しみ

可愛いo(^▽ ^o)(o^▽^)o

最近、長澤まさみちゃんが気になっちゃう(o^∀^o)

見てないんですけど…
映画のセカチュウでちゃんと髪の毛をきった?そった?らしく、
単純な私はその女優魂に感動!(≧∇≦)

しかもキョンキョンの若い頃とだぶって見えてしまう…(ρ_ー)Ο
可愛いなぁ~

ドラマをやるらしく早朝からTVにでてる(*^∇^)б

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-10-13 09:20 | 日々の楽しみ

結婚式

結婚式に行ってきました。
今回は私のいとこです。
いわゆる、できちゃった結婚なんですけどね。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

内孫だった彼女は茨城の実家をでて、東京でお仕事をしていました。
そこで彼と出会い・・・・

当初、赤ちゃんが出来て、実家に戻るときは
大変そうでした。

なぜかというと、おじいちゃんが、
一本気な人なので、
結婚する前に、子供がもう出来ちゃっているなんて・・・
いえなかったようでした。

しかも、当時、彼は学生さん・・

おじいちゃんだけが知らないで
数ヶ月、生活をしていました。

でも、言わないわけにはいかないし・・・

素直に話したところ、あっけなく、
喜んでくれたようでした。

3月に赤ちゃんを出産して、
10月に結婚式と・・・・・。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

晴れとはいえない天気でしたが、
あめにもならずに良かった。

やっぱり、若い夫婦は良いですね。
結婚式
結婚式5

二人でハイチーズ・・・・

その後に・・・ブーケトス!!!!

なんと・・・・・私、しっかりと掴んじゃいました。↑
手を伸ばしたら、取れちゃったんです。
生まれて初めて・・・
(たくさんの結婚式に参加したのに・・・未経験)

しかも、男性人もやったんですけど・・・・・
旦那様が拾って来ちゃいました。

伯父にも
『夫婦して・・・もらっちゃって。』
なんて言われてしまいました。

別な人と、、、次に???なのかしら??(爆)



結婚式2結婚式3

やっぱり・・・・
ベビーちゃんにはちょっと時間が長いようで、
飽き気味に・・・・・
私や旦那様、妹、父、母を連れ出しては
外にお散歩。

噴水の中に石を入れたり・・・
オブジェのライオンが怖いんだけど・・・
気になって・・・・
など・・・・
結婚式4
あめにあたらずに
式を終えることが出来たので
良かったです。


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*


いとこの子供は
ベビーちゃんとは違って・・・・Σ(T□T)

いつも殆どなかない
おりこうちゃんなんですが、
ママのいつもと違う雰囲気、大勢の人、がいるせいで、
泣きっぱなしでした。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・:
その後・・・
二次会があって、そのときは家でお留守番をさせられて
叔父、叔母はドライブしたりと・・・
しゃくりあげながら寝たそうです・・・(笑)

新婚旅行もお留守番だそうで・・・・
ちょっと可哀想~~~(๑→ܫ←๑)
男の子だから、ちょっと頑張って!!!!ね。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-10-02 20:13 | 日々の楽しみ