日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大好きなもの( 28 )

いい経験

御無沙汰しています。


なんだか・・・

いっぱいいっぱいの日々・・・・

好きなこと、やりたいこと、やらなければならないこと・・・・

いろいろなことに囲まれて・・・・・

頭。。。ぐるぐるです・・・・






つい最近のこと。。。。。

尊敬する画家の先生の会報誌の原稿を依頼されました。

私に文才があるからというわけではなく・・・

先生とのつながりのある人にってことで

ご指名を頂きました。



仕事を離れ

日々・・・うまくやれば期日に追われるようなことはない生活・・・

久しぶりの、楽しみでもあり、悩みの種でもあり・・・・

という刺激のある日々を過ごしていました。

その原稿の締め切りは

7月の頭ということもあって

つい先日書きあげました。

手直しなどもあいるとは思いますが・・・・楽しかったな。




そして・・・・・

学生時代にやっていた楽器も再開して・・・

今では・・・・・やりたかったサックスを手に入れて・・・・

やっている・・・




でも時間がたりないなぁ・・・・・・・



[PR]
by rin_rin0027 | 2007-06-25 11:14 | 大好きなもの

定期演奏会♪

もうそろそろ・・・ちゃんと告知しておかなければ。


*****************************************************

『THE BRASSBANDITS 第12回定期演奏会』


『日程*2007年3月4日(日)

会場*旭公会堂(旭区鶴ヶ峰1-4-12:旭区総合庁舎4階)

開場時間*13:30~

開演時間*14:00~


演奏曲*♪プスタ
     ♪詩のない歌
     ♪オリエント急行
     ♪ライオンキング・・・・他

注目!!!!
  

もちろん・・・入場料は

        ↓↓↓↓↓



 
   ******** 無料  ******

お時間がある方は是非いらしてください~~

本音は・・・聴きに来てもらいたいな・・・・

皆さんに会えるといいな~~~~♡→ܫ←♡♪




*駐車場はございませんので・・・
お車でのご来場はご遠慮いただきますようご了承ください。




******************************************************


2月から入団させていただいた楽団の演奏会です。


演奏を聞かせてもらって感動・・・っていうかぁ・・
鳥肌が立ちました・・・
すごいなぁ・・・と・・・

そんなすごい人たちの中に・・・
図々しく入れてもらった・・・σ(o^_^o)あはは・・・


毎回私は練習には(家庭の事情で)参加が出来ていませんが
他の楽団のみなさんは
毎週・・・練習に参加して
演奏会に向けて頑張っています。

その素晴らしい演奏を是非みんなに聞いてもらいたい。
そう思っています。


今回、私は
お恥ずかしながら・・・
実力のなさ技術のなさ(ただ単に・・練習が足りない?努力がたりない?)のために・・・

舞台にはおりません・・・・泣

でも、裏方でお手伝いをしているので・・
反対に・・・皆さんにお会いできるかも?(笑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

[PR]
by rin_rin0027 | 2007-02-25 19:56 | 大好きなもの
今年の目標???の一つをはじめようと・・・

とってもいいことなんだけど・・・・
いいんだろうか????
と・・・心配に(笑)



常々、やりたいと思って、考えていた吹奏楽♪♬


見学をさせてもらい・・・・
みんなのすごさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して・・・・

でも、音楽を聴くことも、やる方も大好き

もちろん、できる出来ないは別として・・・・( ̄o ̄;)ボソッ




とうとう・・・・
お仲間に入れてもらうことにしていただきました。

って・・・・・
いいのか???りんりん♥
あなたのレベルで入るなんていって・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

気持ちはちゃんと達しているんですけど・・・・
いやいや・・気持ちはガッツリいってます!!!!
実力が・・・伴わない(爆)
↑みなさんは・・・実力を求めてるんだって・・・・((-_-;)


今日は・・・
楽譜を見て・・・・
クラリネットだして。。(壊れてるけど)
とりあえず・・・音だして・・
ぴぃ~~ぴぃ~~~

う~ん????
ここにも・・・♯、♭・・・ん?
教本広げて・・・・
何処抑えるの???こんな音か?
ぶつぶつ・・・・
曲が分からない(笑)

昨日聞いた曲?????

はぁ・・・
仕方ない、曲を確かめるため・・・・
ピアノで弾いてみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ン?????????????????
やっぱり、微妙????
ところどころしかわからない~~<(; ^ ー^)




『こんなんでいいのか????』






でも、こうやってちょっとづつこなしていくのかな?
はぁ・・・・・

みなさん~~~ごめんなさい~~
超~お荷物ちゃんなのに、入っちゃいました・・・
ヾ(*●Д●)ノ゛

とりあえず・・・・マネージャーします!!(爆)

[PR]
by rin_rin0027 | 2007-02-06 11:23 | 大好きなもの

ハワイアンジュエリー

f0089323_10321571.jpg
この間、横浜に行きました。

ヨンハ君の他に
好きな人のサンウチャンの
『The Face Shop』に基礎化粧品などを
買いに・・・・
パックとファンデーション、洗顔フォームなど・・・
ゲットいたしました~~!!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



町はクリスマス一色ですねぇ~~~
デパートもクリスマスプレゼントの商戦ですごい!!!

たまたま行った高島屋さんで
大好きなハワイアンジュエリーの
お店が来ていました。

思わず・・・目が欲しくなってしまい
買っちゃいました。

リングと、ペンダントトップ、
あと、ノン用のペンダント・・・・
パイナップルが付いているのが
可愛い~~~~(๑→ܫ←๑)
まだノンは自分がつけるものという意識がないせいか・・・

『まま・・・いいよぉ~~~(いらないよ)』と連呼

解るようになったらつけてね♡→ܫ←♡♪

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-12-10 10:32 | 大好きなもの

凝っています

最近、壁紙の作成に凝っています。

クリスマスバージョンは全部で3っつ・・・
あと、違うバージョンを2つ

もちろん、スキンのサイトさんからいただいてやっています。
でも本当にそこは沢山あって、
楽しくなっちゃうんです。
ちょっとづつ勉強して挑戦してみたいです~~。

今回はブルーの感じのクリスマス。
ちょっと寒い感じかな????

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-12-08 22:38 | 大好きなもの

予想外

f0089323_16383172.jpg
我が家にあるバラの苗のひとつです。

夏にセールで買ったもので
秋に咲くのを期待していましたが
予想外にも3度も咲いてくれました。ヽ(≧▽≦)/
[PR]
by rin_rin0027 | 2006-11-29 16:38 | 大好きなもの

赤ワイン(o^-')b

f0089323_841264.jpg
ボジョレーヌーボー解禁しましたね。
父のビールと一緒に買ってきました。

久々の家飲みしました。(。・ω・。)ノ

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-11-17 08:41 | 大好きなもの

リズム天国

この間・・・・
特別買いに行ったわけではないのですが・・・・
買っちゃいました。

『リズム天国』

どちらかというと、『常識力』のが欲しかったんですけど・・・
でも、やり始めたらかなり面白い、
曲や画像も可愛くて
なかなかお勧めです~。



[PR]
by rin_rin0027 | 2006-11-15 18:06 | 大好きなもの

大丈夫かな?

昨日の朝、ニュース番組を色々と見ていたら
びっくりなニュースが・・・・・
ハワイ島で地震。
オアフ島も被害を受けていて
停電していると・・・・

地震が起きた事もびっくりでしたが。・・・
ハワイのオアフ島には、
大好きなヨンハくんが行っている・・・
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

ファンミーティングがあって
ハワイで旅行を兼ねてあったんです。
旅費の値段とベビーちゃんが2歳を迎えてしまったので
子供(幼児)料金が発生してしまうので、
なくなく?!諦めました。

みなさん無事な様で何よりでしたが、
違った意味で思い出になっているのでは・・・

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
でも、知らなかったんですが。。。。
ハワイって地震は殆ど起こらないとか?!

あ~~~でも、
遊びにいきたいなぁ~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-10-17 22:05 | 大好きなもの

東京ビックサイト!

先週末に、東京ビックサイトで催し物がありました。
ビックサイトは大きいので色々な催し物をしていましたが、
私たち家族は、『もの作り』のイベントに行きました。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

色々と悩んだ結果、電車でGO!!

なぜこのイベントに行ったかというと、
お友達が参加(出展)していたので、
遊びに行かせてもらいました。

色々なお店?!が出ていて、
楽しかったです。

人だかりがたくさんのお店、ちょっと、暇そうなお店。
自分の作品を色々な人に見てもらって、
手にとってもらって、買ってもらう!
良いですね。

今回は、体験できるものがたくさんあって、
挑戦したかったのですが、
ベビーちゃんが・・・パパと二人でデートが出来れば

やっぱり・・・NG。

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::
オハナおはな2
オハナ3購入したもの~~

もう一つ、
あったのですが、
母が綺麗~~~と
写真を撮るまもなく・・・・
もっていって。
実家の玄関に飾ってあります。

親子して、SEIKOさんのアレンジに
はまっております。


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::


購入したものPART2(๑→ܫ←๑)
ばっくばっく2

肩斜めがけバックです。
実は前回もこの商品はあったんですが、
そのときは見送って・・・

今回はやっぱり買っちゃいました♡→ܫ←♡♪

彼女たちは製作(裁縫)担当のmichiyoさんと
絵をかく担当ちえぞうの二人でやっています。

私の大好きなバラの絵が描かれたバック・・・
手書きなんです~
当たり前ですが、一点もの。

いま、3人とも忙しい日々を送って、
目が回っている事でしょう~
でも、とっても素敵で輝いていて羨ましかった。

私も、何か・・・見つけてやって見たいナァ~~~(๑→ܫ←๑)


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-09-28 00:19 | 大好きなもの