日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:大好きなもの( 28 )

アロハスピリット♪

横浜の高島屋にて今日から26日まで、
『ハワイスペシャルウィーク』が
6階薔薇の広間にて開催されています。

初日の今日、早速出かけてきました。

お客さんも沢山いて
お洋服、バック、水着、雑貨、
ジュエリー、ラグマットなど
欲しいものがたぁ~くさん。
雰囲気がいいですね。
フラのステージもみれて…

ハワイに行きたくなってしまいましたε=┏(; ̄∇ ̄)┛

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-21 23:35 | 大好きなもの
さて・・・・またまたしつこく
ディズニーランドネタです。(。→∀←。)
ミッキーのお家に行って、熱い抱擁、キッスを交わしてきた私たち・・・・
時計を見ると・・・・2時半すぎ。
3時からまたまた、パレードがやるらしい・・・・・
この時間になると、もうシートを敷いて待機している家族が
い~~~っぱい。
さっき、いい場所で見たし・・・・
今回はちょっと後ろでみようか??
なぁ~んて行っていました。

ドリームパレードドリームパレード3ドリームパレード4
が・・・・・・一番前を陣取っていた家族が移動・・・・・
目の前がぽかんと・・・・空きました。
それなら・・・と、シートをだして待っちゃいました(๑→ܫ←๑)どりーむぱれーど10ドリームパレード2ドリームパレード11
このパレードはお昼に見たものとは違って、
止まらずに、流れていくパレードでした。
昔の仕事柄か?衣装や、乗り物のようすや、
踊りとかがとっても気になってしまいます。
そういうのを見ると、また・・やってみたいなぁ~(復職)って気分にも
ちょっとなっちゃいます。ドリームパレード7ドリームパレード8ドリームパレード9ドリームパレード9
ベビーちゃんはちょっと音響の大きさに
びっくりしているようでまだ耳が慣れません・・・
大きな帽子を被り・・・耳を隠しています(抑えています)
でも・・・・・・知らなかったんですけど・・・私も
大好きな、モンスターズインクのサリーとマイク・・・・そしてブーのドアが!!!!
後ろに引き気味で見ていたベビーちゃんですが・・・・
見た瞬間、体を乗り出し・・・・・
『うわぁ~~~~~(* ̄0 ̄)/ 』
もうくぎずけです・・・・・ドリームパレード5ドリームパレード6しかし・・・・・あのさぼてんちゃんはなんなんだろう????あまりの微妙な可愛さにカメラを向けてしまいました。


ミニーオーミニーオーその後はパーク内を散歩して・・・・
『ミッキーマウスレビュー』を
見に行きました。

そこの入口でちょっと、微妙なことが・・・・
5歳くらいの女の子(2人)が入口のお姉さんに

「シールちょうだい!」

『ミッキーはお散歩に行っちゃったから、グーフィーの
シールをあげるね!』とお姉さん。

「うそつき!!!!シールが歩いていくわけないじゃん!!!
うそつきだ!!!!もっとちょうだいよ。
ここ(シールの入っていた扉)あけちゃうからね!!!」

『うそじゃないよ~本当だよ~~』

それを見ている、ままたち・・・

何にも言わないんだ~~~~。
お礼もしないで、憎まれ口で・・・・
しかも、ちゃんともらって行ってるジャン・・・・・
女の子はこうなっちゃうのかしら??c(>ω<)ゞ イヤァ~

気分をとりなおして、 ミッキーマウスレビューは
ベビーちゃんも落ち着いて歌を聞いて楽しかったようです。


その後は・・・・
とうとう、ベビーちゃんお昼ねタイム!!!!
ずっとパーク内では ママ抱っこ!!!!
だったので、ちょっと私もゆっくりとお茶を飲ませてもらいました。

近くで、ミニーのショーがやるらしく・・・・行列が。
本日最後のショーのようで・・・・
トイレに行きがてら様子を見ると。。。。
まだは入れそう・・・・折角だから。
とトイレを済ませ走っていき、
寝ているベビーちゃんを抱えて、旦那様もせかせて・・・
見ました。

ミニーオーミーミニーオーミー2ミニーオーミー3



ショーが始まると雰囲気の違いに気が付いて
ベビーちゃんも起きだしました。
しかも・・・前の方に
ミッキーとミニーがいる・・・・!!!!♡→ܫ←♡♪

パレードとは違った感じで
客席みんなで立ち上がって
踊りを踊ったり、途中で、
ドナルドやグーフィーが客席の後ろの方まで
飛び出してきてくれて楽しめました。

時間もだんだんと押し迫って来ました。
お土産でも見に行こうか?とお店を巡りに行きました。
パーク内ではずっと、抱っこ!と両手を広げて私の前に立つ
べびーちゃん・・・
でも、お店の中に入ると・・・・・
降ろして!!!!!!!!!!!
と店の中を散策に行きます。
気に入ったものを見つけては持ってきて・・・・・
多少は仕方ないと・・・・・
ムウムウをきたミニーちゃんのぬいぐるみをゲット!

私はスティッチのCDをゲット!!!!!

エレクトリカルパレード

日も暮れてきて、
ちょこっとだけ、エレクトリカルパレードを見て帰りました。
音もですけど・・・・・ライトの輝きのすごさに
ベビーちゃん感動していました。

花火までは遅くなってしまうので家路に・・・

いつしか、お泊りして、ゆっくり見せてあげたいな~
と思っていたら、ちょうど高速を乗る近くで
花火が・・・・どぉ~~~ん!
またまた、喜んで拍手をしていました。

ゆっくりと来ようね。
でも・・・・・いつ行っても混んでいるディズニーランド・・・
最近は平日に行っているのにナァ・・・
空いているときにいってみたぁ~~いな。

あ・・・・でも、
今度値上げになちゃうんだよなぁ・・・・・・・……(-。-) ボソッ
確かにお金がかかってるからなぁ・・・・・

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-18 15:10 | 大好きなもの
シンデレラ城2旦那さまの会社で年に二回スポンサーチケットが売られる時期があります。
ちょっと安く手には入りますが、ただではありません。

梅雨に突入してしまったので、
天気予報とにらめっこしながら行ってきました。
今日は空いているかなぁ~と楽しみにして、
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪
行きましたが・・・・・
すごい車の量・・・・
しかも、観光バスがたくさん・・・・
入口の方に向かって歩いていったら、
集合写真を撮っている団体様が
いるじゃあ~りませんか(。→∀←。)

なんだか、休日のディズニーランドだ・・・・ヾ(≧へ≦)〃

まず最初に・・・
今までずっと乗れなかった、『ホーンテッドマンション』にいきました。
暗いところは苦手でないベビーちゃんでしたが、
雰囲気の怖さにおののいていました。
泣く・・・・泣く・・・お化け屋敷冥利につきますね(๑→ܫ←๑)
私は私で、目的が違い、何度はいっても、お城・・・・いいなぁ・・・・
って思ってしまう。♡→ܫ←♡♪
あ!その次は、お子ちゃまずれならお約束の
『イッツ ア スモール ワールド』
前回に来たときはあまり反応のなかったベビーちゃんですが、
今回は手を振ったり、指をさして話をしたりと楽しそうです。
子供には可愛くて落ち着いて乗れるんでしょうね。

フラパレード
フラパレード2フラパレード3
フラパレード5フラパレード6フラパレード4
今回のお昼のパレードは『スチッチ』が主役。ハワイのフラの曲にあわせてみんなで踊るというのでした。
開始一時間前に旦那様はスタッフにポイントを聞いて、
シートを敷いて待機・・・・
暑くなって、しんどい中を、ベビーちゃんのためなら・・・・と頑張りました。
そのかいあって、目の前で楽しいパレードが見れて、
踊れました。

パレード後はファストパスを取っていた
『ぷーさんのハニーハント』へ・・・・・
結構この乗り物は規制があって、一人でお座りできないおこさんは乗車できませんと、
笑顔で言われます。
過去2回のっていて大丈夫と思っていた私たちですが・・・・
ベビーちゃんはやってくれました。
乗った瞬間、暴れまくり、一度、乗り物から降ろされてしまいました。
落ち着かせて、もう一度・・・・
かなり強引に乗せて・・・・やっとOKがでました。
乗ったら楽しかったようです。


さぁ・・・そろそろお腹も空き・・・・アリスの御飯アリスの御飯4今まで入ったことがなかったんですが・・・
アリスの?女王さまの?かな?
レストランに入ってみました。
中もおとぎの国で・・・・
素敵でした。
レストランという事もあって、多少お値段は張りますが
外は暑かったので良かったです。
しかも、このステンドグラスが綺麗だったぁ~~。アリスの御飯2アリスの御飯3プリンセスの御飯
食事も結構美味しく、ゆったりと食事が出来ました。これは満足満足・・・・・

お腹も一杯になり・・・・さぁ~~~
次は、ミッキーに会いにLet's go!!!

その途中で・・・・・私にとっては夢のようなことが・・・・
大好きな白雪姫に会っちゃいました♡→ܫ←♡♪夢のよううっひょ~~~~
ちゃんとお写真を撮っていただきました。
幸せ!!!!!!!!!♡→ܫ←♡♪
白雪姫の腕に虫がとまって、それが気になっていたようでした。
でも、可愛かった・・・・
王子様も素敵でした。

気を取り直して、ミッキーのお家に行きました。
何度あっても・・・・やっぱり、いいです・・・・・ミッキーのお家ミッキーのお家2ミッキーのお家3
今回はベビーちゃんも積極的!
ミッキーと手を繋ぎ、そして、別れ際にはちゃんと、
チュウをしてきました。ありがとう~~~~。

そして・・・・・Part2へ・・・・・・長すぎ~~~???

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-18 00:51 | 大好きなもの

実は…おもしろい?!

たまたま、CSで歴史の人物にまつわる映画をみました。

『ロストメモリーズ』と『パッション』のふたつです。

私は学生の頃から社会(地理、日本史、世界史)が
好きではありませんでした。
もちろん成績もイマイチ!
そんな私ですが、
いい大人になって、映画やドラマで
歴史上の人の話を知るようになって、気が付きました。
歴史っておもしろい!
奥が深くて考えさせられるなぁ?
と…本当に今更なんですけど…

今、公開されている『ダヴィンチコード』は
色々と話題になっていますが…
それはそれで見てみたいです!

ちなみに、『ロストメモリーズ』は伊藤博文
『パッション』はイエス・キリストについてまつわる話です。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-12 01:40 | 大好きなもの
ばら9ばら10
素敵な薔薇なので・・・しつこいと言われても・・・・もう少し載せちゃいます~。

More (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-29 01:50 | 大好きなもの
ばら16たかなしベビーちゃんの調子も良くなり、しかも、やっと天気も良くなったので・・・お散歩に行きました!!!!!!!
そこには・・・・・・


More たぁ~くさんの・・・・
[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-28 17:47 | 大好きなもの

寝ても覚めても…

f0089323_20465227.jpg
久しぶりに高島屋にいきました。
ベビーちゃんはサンリオで小さなバック等を買ってもらいました。

寝る時も
もちろん手に提げて(-_-)zz

かなりのお気にいり!

子供って得ね(^_-)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-20 20:46 | 大好きなもの

やっぱり・・・・・

昔から、よく、
『りんりんって・・・・相変わらず、ミーハーだよね。』

「ある意味すごいわ・・・・・」と言われていました。
バイト先で、商品を探していて、横浜ベイスターズの選手がお買い物に来ると、
別な店舗から連絡がありました。

店長はじめ、社員のみんなわくわく。。。。どきどき・・・・

私が『え~~~○○選手が来るんですか?結構ファンなんですよぉ~
店長~~~サインもらってもいいですか???』
と・・・・
「じゃぁ・・・俺ももらおうかなぁ~?」と店長。

でも、みんな顔がわからないという事だったんです。(笑)

○○選手が着たら、こっそり教えなさい~と・・・・

いざ着たときは。。。。
お~~~~~大きいナァ~
やっぱり、好みだわぁ~~~と

仕事で来ていたジャンパーの背中に、サインをしてもらいました。

そんなミーハーぶりは今でも抜けず・・・・・(笑)


More ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-19 18:17 | 大好きなもの