日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ここ2日間、ノンがあまりにも
早起きでした。

朝から目覚ましテレビを見て・・・・
いつもはみのさん派なんですけど・・・
サンウクンが出る可能性が大なので・・・・
頑張って・・・・(これは昨日か?)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

今日は・・・
朝からヨンハくんの
ドラマを見ました。
『茶の香り』というのでした。
肺を患っている役で・・・
本当におかしくなっちゃうくらい
病的にメイク、演技ともしていました。

でも・・・感動するんです・・・・
朝から泣いちゃいました。

いいドラマだったナァ~~~~♡→ܫ←♡♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして、、、、王様のブランチに
でてたよぉ~~~
『女の友達はいりません~
女の人は彼女だけでいいです。』
ってな内容の話をしていた~~

かっちょい~~~
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうそう!!!
女友達なんて・・・作らなくていい!!!

って思っちゃった~~(。→∀←。)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
夜には・・・スカパーで
ヨンハくんのドラマをみて・・・
サンウくんのどらまもみて・・・・
今日は、ラブラブ♡→ܫ←♡♪三昧でした。

いい夢みれるかなぁ~~(๑→ܫ←๑)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-20 22:40 | 大好きなもの
私の変なクセのひとつに、
勝手な思い込みがあります(笑)
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・

最近の思い込みは・・・・
宣伝。
渡哲也とキムタクが出ている
ジョージアの宣伝。

バスの中で二人で二人席に座り、
仲むつまじく缶コーヒーをのんでいると。
双子?ちゃんが
(¬д¬。) ジーーーッっと見ている・・・
違う方向を見ると
またまた・・・・
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)っと
みられている。

それに対して
キムタクが
『なんだよぉ!』って(๑→ܫ←๑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そのときの
お口をあんぐり・・・・と開けて
見ている
後口の双子ちゃんが
どうしても、見えちゃう・・・・(。→∀←。)

ヨンハの子供の頃はこんな感じ?

似てない???・

いやぁ~結構似てるよ。。。
って思い込みだしちゃいました。

って・・・・
ヨンハの幼少時代は
友達でもないのでなかなか見る機会は
ありません(爆)
この間のファンミでちょっと見たくらいかな?
でも、もう・・・思い込んだら
そうしか見えないんです。


ちなみに空耳アワーが大好きです。
ってそんなの知らないかな?(爆)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-20 22:37 | 日々の楽しみ

衝動買い

前々まで欲しかった(≧ω≦)ゞ
録画ができるDVD(何ていうかわからない)を買っちゃいました。

サンウくんもテレビ出演が最近多々あり。
しかも…気が付くと、ヨンハくんの若い頃のドラマがスカパーでちょいちょいやってるし…(ё_ё)
奮発しました( ̄^ ̄)У-~~

でも配線が…うまくいかない!
地上アナログ、デジタル入らない~
早起きしてサンウくんの出演を録画しようと思ったのにぃΟ(Τ□Τ)Οこんな時に微妙なビデオもチャンネル設定がうまくいかず…
嫌になっちゃう。

まぁ爽やかな顔が見れたからよしとするか?!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-20 22:35 | 大好きなもの
花嫁花嫁2お友達に頼まれたウエルカムドールが出来上がりました。



キットを買ってきてもらい作ることに・・・・
でも、彼女(友達)が買ってきたものはカントリー調のものでした。


話を聞いてみると、
本当は白いドレスのが良かったのに、
もう、絶版で、これしか販売していませんと
言われてしまったそうです。

購入する際に、衣装を替えて作ってもらえるかと・・・聞かれ。
型紙があれば大丈夫でしょうと・・・。
OKを出しました。

簡単にOKをだしたものの・・・・
よぉ~~く考えたら・・・・
白い布・・・?あったっけ???
意外と模様が入ってしまっていたり・・・
で見つかりませんでした。

今までとっておいたはぎれを探し・・・・・
以前作ったバックの残りの白い布を発見!!!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

なんとか、取り掛かれました。
でも、以前作ったことがあるのは
縫いぐるみとかだったので、
実際できるのかな?と不安もありつつ・・・

失敗したら、、、やばいよなぁ~~(-_-;)
なんて・・・思いながら。

衣装はなんとか・・・
アレンジを入れて・・・・・でき、、、でも、、、、
髪の毛が~~~~~!!!!!
髪の毛は・・・・命です(爆)
結構難しい~~~~

でも、まぁ。。。。出来上がってみたら
結構・・・・可愛いんじゃない~~~♡→ܫ←♡♪

お気に入りです。
いい経験が出来ました。

後は、彼女に渡すのみ!!!
喜んでもらえるかな?


次は・・・・・・ウエルカムベアーに取り掛からなくては・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-12 21:56 | カントリー・雑貨

笑顔ヾ(@~▽~@)ノ

笑顔2笑顔

本当に
笑顔って素敵ですよねぇ~
この間、
お友達の男の子の素敵な笑顔を
激写できました!!
(๑→ܫ←๑) !!!!!!
可愛い~~~~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

我が家のベビーもおまけで載せちゃいました。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-11 23:07 | 子育て 

似合う???

似合う?いつだったか・・・
前に突然、旦那の下着の引き出しから・・・・
なにやら一枚取って・・・
被って?本人は着て見ました。
『どう?似合う?????♡→ܫ←♡♪』と
いった表情・・・・・

洗濯してあって・・・きれいだけど・・・・でもねぇ・・・・・・(。→∀←。)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-11 23:05 | 子育て 

お砂場


以前、日記にも書きましたが・・・
私の実家でお墓を買いました。
石を色々とデザインを決めたり、彫る文字、言葉などを
決めたりして、注文しました。

8月~9月くらいに・・・出来上がる。
とお話を聞いていたので
どんな感じになっているか見に行きました。

暑い時間帯で、お池が気持ちがいい~
水のそばはやっぱり涼しい!!!!

お砂場おすなば2

その近くに
お砂場があります。

ベビーちゃんは
一目散・・・・・
他のお友達が遊んでいた後をベビーちゃんが
いくつかの入れ物に入れてあった
砂を全部さかさまにして、
シャベルで砂を撒いています・・・・おいおい!!!
帽子を被っていたからよかったものの・・・・
洋服は砂だらけ・・・・

でも、日差しが暑い中にある砂場なので、
砂が熱いようで、長時間は遊んでいられませんでした。

最近暑すぎて公園にいけずにいたので、
ちょっとかわいそうなことをしました。

今度、滑り台と、お砂場に行こうね♡→ܫ←♡♪

お墓はまだ手付かずでした。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-11 20:40 | 子育て 

やっと・・・・・(-_-;)

定期的に購入している
お花(布でできている)のキットがあります。
2月から始めて・・・もう、7回もキットが届いています。
ですか・・・・・
性格的に気合が入らないとだめで・・・
この間片付けをしていたら。

ひまわり
なんだか・・・・気合が入ってしまって
作りました。
夏のバージョンです。
ひまわりです。


実は、伯父にひまわりの苗を2個もらっていましたが、
冷夏のせいか・・・種が弱いのか・・・・
育たずに、だめになって来ちゃっています。
ちょっと落ち込んでいた時に、
いい気分にさせてくれます~
ひまわり2


夏の花といえば、ひまわり!!!って
イメージが強くて、
お家の中も、ちょっと夏っぽくなったかな?

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-08 22:38 | 作り物

すき(ε≦)すき(^3^)/

f0089323_2313189.jpg
やっぱり夏はシュワシュワ…
だぁ~いすき(o^∀^o)

コーヒーにも
スパークリングが出てるみたいで…
飲んでみたいo(^-^)o

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-06 23:13 | 日々の楽しみ

気が付けば…

お祭り&花火好きの私です。

もう8月に入って
色々な場所で
花火大会が行われています。
が( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ一度も見ていないことに気が付きましたΟ(Τ□Τ)Ο

それが…今晩《いまさっき》
近くの幼稚園の花火をみました!
数は少ないのですが、
しっかりと大きいのが見れて嬉しかった!
ベビーちゃんと
『ぼぉ~ん!きらきら…』だね。(*^ー^)ノ ~~☆:
といいながら楽しんだよ♪

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-08-05 20:59 | 大好きなもの