人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなはいつ・・・?


やっと投稿、2回目(笑)

先週、先々週とうちのベビーちゃんが体調を崩してしまいました。
もともと、小さくうまれてしまったので、今回の風邪で(┐・・┌)ゲッソリ…
母には「ママはちっとも看病疲れしてないねぇ~。痩せなくていい人が痩せちゃって・・・・」
と言われっぱなし(笑)
自分もそうだったんだろうけど、そばに母親がいてくれるのが安心ます。
タッチセラピーだっけ?一番の薬。
夕方になると大きな声を張り上げて、家中を走り回り・・・・・
熱の性で違う病気になっちゃった???
みたいです。
でも、ヨタヨタ・・・メソメソ・・・している姿をみるとかわいそうで仕方がなかった。
元気になってなにより。
しっかり親ばかです(笑)

ブログがとっても流行っているが・・・世の主婦のまま様は一体いつ投稿してるの?
って聞きたくなる・・・時間の使い方が下手なんだろうなぁ~~~(-_-;)

ちょっと前に、夜なべしながら作った・・・物です。

みんなはいつ・・・?_f0089323_154384.jpg



みんなはいつ・・・?_f0089323_1552064.jpg
by rin_rin0027 | 2006-03-13 01:59 | 作り物