人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージ・・・・・( ̄ー+ ̄)


おでかけ2おでかけ3おでかけ4

昨日はベビーちゃんと一緒におそろいのかばんをしょって実家に行きました。風がすごくて、飛ばされそうになりながらも一生懸命あるいてくれました。
最近ブログを書くようになって、ベビーちゃんのことばかりに夢中になっていた私ですが、周りのことにも目を向けるようになってきた気がする。
ある意味、脳が働いてきた???( ̄▽ ̄;)!!かな?

おで
実家に行ったのは ”はは”(私の母親)に会いに行ったのはもちろんのなんですが、私には大きな目的があったんです( ̄ー+ ̄)
先週、実家ではフランスベットのマッサージ機を購入したのです。○○万したようですが・・・・
健康には代えられないと、即決したようです。それを拝借しにいったのです。
ベビーちゃんが昼寝をした隙に・・・・・
本当に、気持ちがいいんです・・・気が付いたら魂がぬけちゃいそう(´▽`)
世の中、すごいものを開発する人がいるもんですねぇ~。

ふらんすべっと


うさぎ
by rin_rin0027 | 2006-03-18 16:14 | 日々の楽しみ