人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかい

お惣菜お惣菜2お惣菜3
母から、電話がかかってきました。
『家の庭からさんしょうの葉っぱを取って店に届けにきて頂戴~』と頼まれ、
ベビーちゃんと一緒に取りに行き、届けに行きました。

時折、母のお店でお惣菜を売ります。
今回は、切干大根、たけのこの煮物、青なの胡麻和え、玉子焼き、きゃらぶき、マカロニサラダ山菜おこわ、あと、鉄板で焼く焼きそば。
大盛況だったようで売れきれたようです。
お手伝い
ベビーちゃんはお店の中で遊び回っいました。
まだ看板娘にはなれないベビーちゃんですが、もうじきなれるかナァ~。

by rin_rin0027 | 2006-04-27 10:55 | 日々の楽しみ