人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗好き?

ちょっとづつ言葉が増えてきたベビーちゃん。
お風呂のときも体を洗いながら、『きれい~きれい~』
この間、実家に行った時も・・・・




おそうじ3おそうじ2おそうじ

クイックルワイパーを持って、
家中・・・・
『きれい~きれい~』掛け始めます。
よく、母がやっているのをみてまねしてるんです。

頑張っている姿はよく分かるのですが・・・・

床から・・・・・畳から・・・・テレビ、テーブルの上も・・・・
同じシートで・・・・(爆)

きれいにしたあとに、又場所によっては掃除をしなければならないかも・・・・(-_-;)

しかも、長い柄(棒)を振り回して動き回るのでかなり、危険がいっぱい!!!!

また・・・・障子も掛け始めて・・・・
だんだん、実家の和室の障子は穴だらけです。ΣΣ┏(_□_:)┓iii

by rin_rin0027 | 2006-05-13 12:13 | 子育て