人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇・・・・PART2!!

ばら9ばら10
素敵な薔薇なので・・・しつこいと言われても・・・・もう少し載せちゃいます~。



ばら11ばら15ばら13
とても残念なのは
私は薔薇が好きでも花を見て、
なんと言う名前の薔薇か・・・まで知識がないところです。

大輪のものもあれば、小さな花が沢山咲いているものもありました。
色は、ピンク、赤、白、黄色、オレンジ、紫なんて・・・珍しいものもありました。
また、勉強して見に行くと違うんだろうナァ~~。
ばら12ばら14ばら18「
薔薇園?!の中を走り回るベビーちゃん・・・・
薔薇のとげに怪我をしないかと、ひやひやしながら・・・
母や叔母は追っかけまわっていました。

また、ベビーちゃんはそれが楽しくて・・・・
余計、ハッスルしていました。
ばら16ばら17ばら20
今まで赤やピンクがすごく好きでしたが、今回の沢山の薔薇を目の前にしたら、
黄色や白も・・・素敵でした。
ここまで手入れをして、育てるのは大変だろうナァ~
と・・・思いつつも我が家の庭にも薔薇を植えたい~~
という気持ちが強くなりました。ばら19ばら21ばら22
薔薇のアーチは、本当にきれいでした。
下は花びらが道を飾って。。。。
上を見れば、空と薔薇とのコントラストが素晴らしかった~~~!!!アーチ3あーち4ばら23

機会があれば・・・是非行ってみて欲しい場所のひとつですね。

場所は相鉄線の鶴ヶ峰~二俣川の間の『たかなし乳業』の敷地内です。

もちろん、お金は取られませんよ。

線路沿いです。

とっても人のいい守衛さんがいました。
そこで、『薔薇園を見学させてください!』
と言って入ってくださいね~。

by rin_rin0027 | 2006-05-29 01:50 | 大好きなもの